スポンサーサイト


今日も楽しくストーカー♪

むぎが来てから家の中が騒がしく賑やかになったな~♪
ティディ、、、
むぎ
ぶふふ~めんこい

あちこちのブログを覗き見しながら思ったんだけどね、
むぎたん、あ~た、毛の縮れが弱くないかい?
むぎ

いや可愛いけどさ
この調子でイングになったらどうしよう

ってのは冗談だけど、、、態度はデカイが毛は控えめって事ですな
むぎ

ストーカー飼い主がここんとこ気になるのが、、、
むぎのヒゲが短いような気がするのよ!!!
むぎ
口元アップの写真が撮れないけど
短くて少ないような気がするんだよなぁ。
気のせいかなぁ。
これで身体がもっと大きくなったら、ヒゲがなくなっちゃったりして

むぎ

そして今日もむぎ観察は続くのであった


寒くなるにつれ、2モルの水を飲む量も減ってきたな~。
でも、おちっこの量は変わらないような気がする…。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

確かに
ティディにしてはウェーブが弱いような気もするなぁ(;^_^A

それならそれで
立派なイングモルになれるかも??
おひげが短いのは生え変わりかな?

さすがの私も3兄弟のひげの長さにまでは
注目した事なかったから
さすがhanaさん
目の付け所が違う!!

って言うか
単にマニアックなだけだったりして~( ´艸`)

No title

賑やか~♪
楽しいですね^0^

なぎちゃんはどう思ってるのかなぁ♪
気になる(^_^;)

むぎちゃん高いとこはいいけど怪我しないようにね~♪

No title

ムフフ。可愛いからいいのです♥
おヒゲはそのうち抜けて、立派なのが生えて来ますよ~(*´∀`*)

うちの子も一時はお水の量減りましたが、ストーブ点けてからは
いっぱい飲んでいっぱい出してまーす(#゚Д゚)

No title

モルのストーカーって、楽しいですよね♪
新発見した日には、ウキウキ気分になっちゃうし…( ´艸`)プププ

確かにむぎちゃんは縮れ毛が弱いみたいですね。
テディって、個体差がかなりあるそうだから…!
むぎちゃん、顔のあたりの毛はテディの特徴が良く出てるよね♪可愛い~(^_-)-☆

ヒゲについては、テディはウチにいないから比較できないけど…
ポエムも長くはないです(^^ゞ
数㎝のヒゲは4~5本、あとは2㎝位のヒゲが殆どです(^^ゞ
ひょっとして擦り切れたのかなぁ~((・(ェ)・;))アセアセ!

mammy さま。

ですよね?
もう少しグリグリになってくるのかなぁと思ってた(笑)
手触りはゴワゴワとしてるんだけどね。

マニアックって!!!
いつもモルのおちり観察してるわけじゃないのですよ~
コタの黒オムツやら、そらのちょろ毛やら、なぎのおちっこ汚れやら、、、
あっ、じゅうぶん変●のような気もしないこともゴニョゴニョ

ヒゲが短くて笑えるわよ~(^◇^)プッ

もーちゃん さま。

ほんとにおしゃべりさんなのよ~
モルモットってこんなにおしゃべりするんだ!!!って驚くばかりです(^^ゞ
むぎのプキュプキュって可愛いというより煩いの(笑)

なぎはね~生温く見守りつつ、自分には係らないで欲しいなって思ってるはず(笑)

モルッティー さま。

モルのヒゲって大きくなったら生えかわるのかなぁ?
いまのむぎのヒゲはしょぼくて笑える可愛いよ~♪
数も少ないような気がするし(^^ゞ

室温が低いのかな?
22度位にはしてるんだけどなぁ~
野菜はたっぷりとってるからいいとしよう。うんうん。

カツ&カズ さま。

はいはい~♪貼り付いてますよ^m^
鼻息が届くくらいは近くで観察してたりして~(笑)

むぎの鼻筋を見るとティディですよね!!!
ただ身体ももう少し縮れるんだと思ってた~。
個体差があるのか!!!
まァ可愛い~からいいでしょう(^◇^)ホホホ

ある程度ヒゲも長さと量があるほうが貫禄があっていいですよね♪
ポエムちゃんも少ないのかぁ。
ふーむ。むぎが大きくなったらヒゲも…ってことはないか。残念(笑)

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

