スポンサーサイト


ご飯ですよ~♪

たまにはお外でお食事しようぜ~♪
なぎとむぎ
誘ってみた

早く持って来なさいといわんばかりのなぎ。
むぎはピーピー鳴いちょります。
なぎとむぎ
むぎ、ピーピーと大きく鳴いております。
なぎとむぎ
むぎ、大騒ぎで鳴いております。

いや~むぎの声の大きさ凄いよねぇ
おまけに、落ち付きなさすぎですよ~。

どうやら待っててもご飯がやってこないと察したのか
ぼてぼてとなぎが降りてきた。
なぎとむぎ
なぎに続いてむぎも…といきたいけれど、

現在のむぎの精一杯はこちらまでなのですよっ
なぎとむぎ
前足はジタジタと動けど、後ろ足がピクリとも動かず。

このへっぴり腰、、、
はたして自力でケージを出入りしだす日がやってくるのだろうか?
頑張れむぎ!!!
自由への道はいつも開いてるよ!!!
飼い主も待ち構えてるよ!!!
むぎ

ピーピーの大声に根負けしエサ皿はすぐにケージに戻されたのであった


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

むぎちゃんまだ自分でスロープを降りられへんねや~
へっぴり腰の具合が可愛いよ♪

ピーピーの大声に負けちゃう気持ち
良~く分かります!!
3兄弟はピーピーの大声は無いけど
ケージカジカジや
長屋の上から身を乗り出して落ちそうに…

怪我されても困るのでついつい負ける私(-"-;A

むぎちゃんが颯爽と自分でスロープを駆け下りてきて
飼い主を喜ばせてくれるのはいつになるのかな~( ´艸`)

No title

あら~そうだったの・・・
むぎちゃん、活発そうだから、
てっきり飛び出しタイプかと思ってた~
しかし、、思いっきり「仕掛けてる」っぽい
ご飯の置き方に大笑いのhamukoです!
家は夜寝るとき以外ご飯は外なんだ~^^
放し飼いだから、、、←又は放置プレー!

No title

むぎちゃん、活発な女の子のような気がしたけど…
まだスロープは一人で降りられないんだね(^^ゞ
ガンバレ!むぎちゃん、ご飯はすぐそこだよ♪
それにしても、むぎちゃんが興奮気味にケージの中を活発に動き回ってるのに、
なぎちゃんは、微塵も動かずただ一点を見つめてるんだね!( ´艸`)プププ
なぎちゃんらしいと云えば、そうなんだけどね(^^ゞ

mammy さま。

笑える姿でしょ~(笑)
ケージの外は安全じゃないと思ってるみたい(^^ゞ
なぎが外にいても、ケージからなぎを呼ぶんだもん!!!
困ったチャンなのですよ。私はムチャ寂しい…。

むぎの声はなかなかのボリュームなのですよ。
この間実家で鍛えられたのが…失敗した(-"-)
食事の前には毎回、ケージの中であちこち移動しながら大騒動です(笑)

hamuko さま。

そうなのですよ!!!
狭いケージで満足してる仔なのですよ!!!
強制的にぽいと外に出しても超迷惑そう(/_;)
そして、なぎをピーピーと呼ぶ。
決して飼い主に助けは求めないの…。
なっ、泣けるでしょう~。

外でも遊んでもらいたい私の願い。
そして私と遊んでもらおう♪とか思ってるんだけどねぇ。
先は長そうよ~。

カツ&カズ さま。

活発ですよ~ケージの中では(笑)
声もデカイよ~煩いくらい(笑)
がしかし、臆病な?ところもあるようで…
ケージの外はまだ安心できる所じゃないようです(゜-゜)
早く外に出て私と遊んで欲しいなぁ。←切実に願ってる(笑)

なぎは、、、なぎでしょう(^◇^)ホホ
無言の圧力が凄いのです。
なぎとむぎの違いが結構笑えます♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

