スポンサーサイト


成長期。なのだ。

撫で撫で
むぎ
目の間からオデコのあたりが一番気持ちいいのよね

撫で撫で
むぎ
むぎ、大きくなったね~♪
ペレットの減り具合が早いの。
しっかり1モル分を消費しちょります。
あ~たの身体の大きさなら、.8モル分くらいで十分足りると思うんだけど?

むぎ
丸みをおびてきたおちり。控えめで可愛いぜ

なぎと比べるとまだまだか。
なぎとむぎ
顔がとんがってる

むぎ
590グラム。
すくすく成長ちゅー


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
携帯を新しくしようと予約してそろそろ一ヶ月。
んん?遅すぎでない?と問い合わせをしてみたならば~
とーっくに入荷してたヨ!!!
初めてのアイフォン、使いこなせる気がしない~。
スポンサーサイト

No title

むぎちゃん食欲もモリモリ♪
食べざかり&育ちざかり^0^

ナデナデも好きなんですか?
2モルでも むぎちゃんべた慣れになりそうですね~^-^

楽しみー♪

No title

むぎちゃん
すくすくと飼い主の愛情に支えられて
成長してますね~♪

なぎちゃんと同じくらいの大きさになるのも
時間の問題かもしれないな(*^o^*)

携帯を予約して1ヶ月放置って~
hanaさん気が長すぎない??
私もアイフォンユーザーですが
ハッキリ言って使いこなせて無いです!!

きっと知らない機能がまだまだありそうです(^▽^;)

No title

むぎちゃん、スクスク成長中ですね♪
控え目なオチリが懐かしいよ~( ´艸`)プププ
そう云えば、アヴィをお迎えした時(生後5カ月)、むぎちゃんと同じ590gだったよ!
わたし(カツ)も携帯からスマホへ替えて2ヶ月経つけど、全く使いこなせてない!(・_・;)
機能が多過ぎて、何をどうすれば良いのか…(;´д`)トホホのホッ!

Re: No title

もーちゃん さま。

よく食べるのよ~
もうペレット食べたの?なぎは食べた?
ってこともよくあるし(^^ゞ
大きくなるよー(笑)

ナデナデも喜んでくれるの(^_^)v
ぺたーってなってもっと撫でろ~ってしてくれるしね♪

mammy さま。

大きくなってきました~
ちょっとふっくらして撫でがいありますよ(^◇^)フフフ
なぎ以上にペレットを食べるの。
これはむぎも一キロ越えしちゃうかもねぇ。。。

いやいや、携帯入荷したら電話くれるって言われてたんだもん!!!
アイフォン人気だ~入荷遅いのかな~四国だし~とか思ってた(^^ゞ
何で連絡がなかったかというと…私が書いた連絡先が…
『8』が『6』になっててですね、ショップさんは関係ないお宅に電話してたというわけですよ!!!
私が達筆すぎるばかりに…ほほほのほ。
実際は2週間くらいで届いてらしいよ。ほほほ。

カツ&カズ さま。

大きくなってきました~♪
おちりのあたりもナデナデしやすいの(*^^)v
むぎは9/3生まれ…あら?
アヴィちゃんは5カ月…あれれ?

むぎ大きくなるよね~(^◇^)プッ
キロ越えは確実かなぁ。

携帯はどんどん便利になって、、、
きっといろいろと知らなくて損してる機能が沢山あるんだろ~な~
ついてけないよ~(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

