スポンサーサイト


飼い主の愚痴。と。

モルモットの肩はどこですか?
なぎ
飼い主ここ2日程病んでおりました…。

足元の物を拾い上げようとしたところ、ピキーッっと衝撃が走りまして
メジャーな?腰じゃなくて、
左肩というか、耳の後ろから肩までビシッと伸ばされたような感覚といいましょうか、、、
ともかく、首が上下と左向きに回らないという事態に
今まで経験した寝違いなんて物の数じゃなくってよ!!!
風呂でマッサージしたり湿布を大量に貼ったりと、そりゃ~苦労しました。
何が大変ってモルモットのケージの掃除。超手を抜いたわぁ。。。
おまけに湿布にカブレて痒かった!!!ちょっぴり皮も剥けちゃった
年のせいなのかしら運動不足のせいなのかしら、、、やっと普通の肩こりレベルになってホッとしちょります。



ぼちぼち冬支度~~~をしてますが、先週こんなものを購入♪
ぬくぬく
これと電気毛布とどっちにするか悩んだのよね~
ぬくぬく
ここに設置して馴れてもらおう。←むぎが突くのよぅ。
もう少ししたら活躍してくれるハズ!!!

ついでにこちらも購入♪←詳細は、もるふぁーむ様にてご確認を~。
なぎ
なぎ
むぎ
ご機嫌で入って行ったのでケージ外の遊び場に設置!!!
がしかし、遊びに行かないので新品のままなのであった…。


モルモットは肩コリないんだろな~。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

あら~かなり痛かったでしょ~!!
それはたぶん筋を痛めたんでしょ(>_<)
私もシップとかサロンパスとか貼れない体質なの~
かゆくて、かゆくて、すぐはがしちゃうの~~www
うむ~~ひよこ電球微妙な位置だなぁ~齧らないといいけどね
そのうち、お二人さんで部屋んぽするようになるって!!
むぎに美味しい物、誘導作戦って手もあるけどね^^

No title

筋を痛めると治るまで日にちがかかるんだよねぇ(;^_^A
治りかけの時って油断しちゃうから
不用意な体勢にはならないようにね(^▽^;)

可愛い寝袋ですね~
部屋んぽコースに設置
飼い主の近くで寛いでもらう作戦??

むぎちゃんにお外の楽しさを知って貰って
なぎちゃんを引っ張ってもらうのが手っ取り早そうだけどね( ´艸`)

hamuko さま。

えぇえぇ、痛かったよぅ~
何が起こったか分からなかった(笑)
湿布は、同じ場所に続けて貼るとくるねー
久々にやられた~~~
匂いがしないお高い奴だったのにさ(=_=)

この電球、むぎが毎日チェックするんだけど(^^ゞ
寒くなってきたし、チェックするの飽きてくれないかしら。
電気毛布の方がよかったかなぁ。

今日も私は、むぎなぎを待って寂しく…

mammy さま。

もう、鈍い痛みが残るだけになったよ~♪
いや~びっくりした!!!
足元に手を伸ばしただけだというのに(^^ゞ
怖い怖い…

モルベットとお揃い柄の寝袋なので即ご購入~♪
あわよくば私の側で(^◇^)グフグフ

そらがいた時は、そらにつられてなぎも部屋で遊んでくれたのに
むぎを鍛えるしかないか。うーむ。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

