スポンサーサイト


怒ってる?

もう11月ですね~何もないってのに、、、1ヶ月が早いなぁ。。。とおばさんっぽく呟いてみる。


相変わらずおちりがすぐ汚れるなぎです
なぎ

風呂場に連れ込んでちり毛をちょびっとカットしちゃいました!!!
…戻ってくると飼い主を警戒しまくってます
凄い勢いでご飯は食べるけどね~
なぎ
ご機嫌なおしてよ~
なぎ
お~い
なぎ

う~ん。
敵に(飼い主に)おちりは見せないか。。。
刈り込んだおちりをお披露目したかったんだけどなぁ。

毛玉を引っぱっちゃったのが辛かったのよね~
ピーって悲鳴まであげちゃったもんね~

飼い主深く反省してるから許してやってよ
今夜は部屋んぽも拒否だそうです。
って言ってもいつもたいして部屋んぽしないけどさ


一晩経ったら忘れてますように!!!
なぎ
そうか、疲れたか。。。

おや?
よ―く見ると、、、
なぎ
アンヨぴろ~んって寛いでるじゃん
おまけに、大量のうんにょさんが~

しめしめ、もう少ししたら構ってくれるかな~♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

なぎちゃん、そうかそうか尻毛をチョン切られたか!
その上、毛玉まで引っ張られて…そりゃ拗ねて当然だね(*`∧´)!
…と、たまにはなぎちゃんの味方になってみる( ´艸`)プププ

かく云う我が家も、お風呂より大嫌いな爪切りを慣行!
誕生日だったサクラなんて、わたしの顔を見るなりハウスに逃げ込んで隠れてしまう始末(u_u。)
関係修復に、ちょっと時間が掛かりそう(;´д`)トホホ…

カツ&カズ さま。

一晩経ったらすっかり忘れてるなぎ~
けっこう激しく毛玉を引っぱっちゃったからどうなるかと思ったけど
モルって結構おバカさん(^◇^)ホホホ
あとは、その毛玉をカットするだけだ~(笑)

御馳走食べてチヤホヤしてもらうべき記念日になんてこと(゜-゜)
そりゃ~サクラちゃん災難だったね!!!
でももう忘れてくれたかな~♪

あんよが可愛い(。≧∇≦。)
なんだか、懐かしくなっちゃいました(*´∀`)♪

やっぱりモルはイイですね(*´ー`*)

MAR さま。

足を無防備にぴろ~っとしてる姿って可愛いですよねぇ。
毎日なごなごと見てますよ~♪

またモルを迎え…
うちの仔達でも見ててやってください(^_^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

