スポンサーサイト


ポチに魅せられて…ん?

なぎと比べるとまだまだちびっ子だけど、だいぶ大きくなったよね~。
むぎ
身体が大きくなってきたら気になってくるのが、、、
むぎ
こうじゃなくて、、、
むぎ
こうでもなくて、、、

そうなの。
これよ!!!これ!!!
むぎ
分かるかしら~おちりのポチ

モルモットのずんぐり体型ってとーっても可愛いけれど、
その可愛さを強調してくれてるよね~このポチ
シェルのなぎも、アビのコタも、なんちゃってクレスのそらもなかった、、、この愛らしきおちりポチ

触るとなぜか足蹴りがくるけれどいつの日か思う存分撫で撫でしてやるっ
むぎ

ちょっとだけ、モルのおちりについて語りましたが~ワタクシ決して変態じゃありませんからねぇ~
誤解なきようよろしくお願いいたしますヨ~



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

十分危険なニオイがしてますけど~( ´艸`)

おちりのポチは
毛の流れで出来るっぽいよね??
シフォンはアビだったけど
おちりにくぼみがあったよ~
それと同じかなぁ(^▽^;)

スクスクと育ってるむぎちゃん
段々と頼もしい体型になってきてるね(o^-')b

No title

あらほんと^0^

むぎちゃん大きくなってますねぇ~♪
モルの成長はホントに早いんですね^^

お姉ちゃんみたいに大きくなろうね^0^

足蹴り(・_・;)モルの足蹴りって経験無いからされて見たいなぁ~(^_^;)笑

No title

今ね、ぽちってなんだろう?って思って
寝てるとこ捕獲してよく見たらくぼんでるわ~
しかも、しっぽの痕跡でそこコリコリ硬いんだよね
はっ! 捕獲じゃなくて、優しく抱っこ(笑)

mammy さま。

うふっ♪
むぎたんのおちり可愛いのよん(*´ 3`*)
…ちょっ、ちょっとだけ危ない人なだけよ!!!

シフォンちゃんにもあった?
コタはなかったような~
アビはおちりの逆立ってるような豪快な毛がいいよねぇ(^・^)グフグフ

むぎが大きくなっても、このポチは残ってます様に♪

もーちゃん さま。

むぎすくすく成長してますよ~♪
お迎えした頃の二倍の大きさになった(^◇^)
声の大きさも二倍になってるような気もするけど…(笑)
ただ、キロ越えじゃなくて800gくらいで抑えていただけると幸いかと。。。

むぎの後ろ蹴り、なかなかですよ~
ピチピチよく跳ねるんです!!!

hamuko さま。

ほうほう、シッポの名残なのかな~
私もじっくり触って、、、みたかったんだけど、
むぎをひっ捕まえて抱っこして撫でまくるのは難しいので、、、

なぎに犠牲にじゃなくて、
なぎのポチを探してみたよ~

え~
毛がいっぱいで分かりませんでした(T_T)
いつの日かむぎを捕獲じゃなくて確保じゃなくて抱っこして撫でまくってやるもんね!!!
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

