スポンサーサイト


大きくなったよね~♪

こう、、、おちり周りがふっくらとしてきたねぇ
むぎ

久しぶりに体重測定をしてみた~♪
むぎ
421グラム。
おぅ、大きくなったなぁ
手乗りももう無理か~
むぎ
毛触りが少し柔らかくなったような気がする。

まだまだ大きくなるんだよ

仔モルに対抗して?毎日もりもり食べるなぎ。
なぎ
いや~むぎの後だと大きさがすっごいことになってる
なんだろこの安定感。
なぎ
1048グラム…微妙に増えてきてるんですが。
ん~まぁ健康で元気だからいいか。

でもそろそろ打ち止めでお願いしますよ~。


そういうば、飼い主はダイエットをしなければって思ってたような~~~
ん~~~ん゛~~~ん゛ん゛ん゛~~~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

夜中にすみません

コメントありがとうございました・

だいぶ、私自身落ち着いてきたので遊びにきました・

新入りのむぎたん可愛いですね・

私は、またモルをお迎えするとか考えてませんが、hanaさんのブログを見てると、やっぱりモルはイイな・と思っちゃいます(*´∀`)♪笑

まぁ、一時はみなさんのモルちゃん達を見て癒されときます・

また来ますね・

No title

おーむぎたん大きくなったね^^
なぎに比べればまだまだだけど・・・・
大きくなっても手乗りモルってどうよ?
ほら~インコさんでいるでしょ?(笑)
成長とともに毛が少しやはり伸びたのかな??
ん”ん”ん”←←さて?なんて読むんだ?

No title

わ~!大きくなってる♪
ぷっくりお腹が可愛いわ~

なぎ姫様もお美しいロン毛♥

手のひらに収まらないときは、是非肩乗りモルに!ヽ(*´∀`)ノ

MAR さま。

いらっしゃい♪
そうなんです。
新入りモルちゃんをお迎えしてますよ(^_^)v
もうね、ねずみなしの生活なんて無理無理(笑)
そろそろハムスターも…とか思ってたり~。

また遊びに来てやってね(^◇^)♪

hamuko さま。

いつの間にやらふっくらしてきたようですよ~。
大きくても手乗りに!!!
なーんて夢みたいなことを(笑)
やっぱりと言うか当然というか、ピッチピチに暴れますがね^_^;

毛は伸びてないけど、ちょっと柔らかくなったように感じるの。←気のせいかも(笑)

ん゛
ってのはね、声にならないうめき声とでも解釈していただければ…

モルッティー さま。

この角度からみるとむっちりでしょ~(笑)
大きくなってきてますよ(*^_^*)

なぎの綺麗な毛は、、、おちりの毛は相変わらずバッチいんです。
困ったもんです(笑)

片手は無理でも両手ならまだいけるのです!!!
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

