スポンサーサイト


まったり~か?

いつものようにぼ~っとしてるなぎです
なぎ

うんうん今日も可愛いよ

近寄って見ると~
なぎ

よーく見てやって!!!
なぎ

なぎのセクシー鼻の奥にチラリと見えるのは、むぎのおちり+後ろ足。

うほほ~いいねいいね

あれだね~お母さんと一緒♪に見えないこともない。…か?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

おひさしぶりです♪

先日のコメントありがとうございました^^

なぎちゃんのセクシーショットになごみます♪
普段見えないところが見えているのってすごくかわいいんですよね~v-10

なぎちゃんお口が小さいのかな♪
なんだかほっぺたがぷにっとしててかわいい♪

No title

なぎちゃんの ホケーっ顔スキですよ^^

一緒にホケーっとしたい♪

そしてそして~(^^ゞ
そんななぎちゃんのおちりには 可愛い妹が~‼
仲良しですねぇ♪

なぎちゃんも守るものが出来てホッとしてるかなぁ^0^
これからも仲良くね☆

No title

おーなかなかの仲良しぶりだね!!
部屋んぽも上手にできるみたいだし~~
やっぱり、肝っ玉子でも抱っこは嫌いみたいなんだね^^
家はいまだに抱っこすると足が不自然にピーンとなってるよ(笑)

No title

おぉ~♪むぎちゃん、なぎちゃんのハウスに一緒に入っちゃって…仲良しで良いナァ~(^_-)-☆
これなら同居も大丈夫そう(^^♪
ウチもポエムが小さい時はミルキーと一緒に入ってたけど…男同士は成長するとダメだねぇ~!(・_・;)

むぎちゃんのアクビ、もう撮れたんだぁ~♪
カメラを向けてても堂々のアクビ、なかなかの大物ぶりだね(^_-)-☆

No title

こんばんは~
一緒にお家の中でくつろいでるなんて!!

やっぱ女の子はいいですね~♪

いやされます!!

なぎちゃんの近くだと落ち着くのかな( *´艸`)クスクス

ろじまま さま。

ろじーちゃん元気になってよかった~♪♪♪

なぎの口って色っぽいのよネン(*^_^*)
ピンクにうぶうぶと毛が生えてるのが何とも…ぶふふ。
たま~にみるアクビから推察するに、なぎの口は、、、、普通です(笑)
口周りの毛がね~デカイ顔に口元に見えちゃうのよね~
可愛いからいいのですよ(^◇^)ホホホ

もーちゃん さま。

いつもぼ~っとしてるなぎです(笑)
この顔見てたら和むんですよねー。
出来るならば私のそばで寛いで欲しいんですけど。←と、毎日思ってる(笑)

むぎは、なぎ姉と一緒に食べて寝て遊んでとしたいみたいですよ~。
なぎは、、、無関心?あっさりしたもんです(笑)

このまま上手く過ごしてくれたら嬉しいんですけどね^^

hamuko さま。

むぎはなかなか積極的な女の子のようですよ~♪
部屋んぽはね、どっちでもいいみたい。
というかなぎのそばがいいみたい。
私的には、なぎがむぎを引き連れて部屋んぽを~って思ってるんですけど、、、
なぎ、ぐーすか寝る方がいいってんだもん(T_T)

姫ちゃんの足ピーンか~(^v^)可愛い可愛い。。。

カツ&カズ さま。

むぎが上手に入り込んだようです^^
一緒にハウスに入ってるのはこれしか見なかったんですけどね~
入りたそうなむぎに、なぎが一生懸命あっち行けーって頑張ってるのをみて和む私です(笑)
むぎ、積極的^^
そういえば、ポエムちゃんも1モル生活長いもんね~サクラちゃんモモちゃんの仲良しぶり見て羨ましく思ってるかな~

カメラも私も怖がらない良い子です♪
ただ動きが早くて写真が難しいですね~(^^ゞ

りい さま。

実は、一緒に入ったのはこれっきりなんですけど(^^ゞ
ぼちぼち仲良くやってくれてるので安心です♪
↑むぎの方が積極的なの(笑)

女の子モルもいいんですけど、
また~にあの男の仔モルの独特の匂いが懐かしくなりますね~
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

