スポンサーサイト


大きくな~れ~

健康診断の結果が郵送され、そろそろ本気で明日からダイエットする時がきたか。。。と思い悩む飼い主なのでした。
寝て起きたら体重が減ってるなんてことがあればいいなぁ。助けてードラえもんー。



ずっと鼻ペチャモルを飼ってたので、
なぎ
そらも鼻ペチャだったし、
あっ、コタは鼻デカか…。

むぎの鼻がえらくシュッと高く見えるの
むぎ
まだまだ小さいからよくは分からないけどね
少なくとも、なぎよりは鼻高さんになると思われます

むぎ
あーん。と口を開けて、
むぎ
チミッと齧ってみる

まだまだバランス悪いねー
どんどん大きくな~れ~
むぎ
なぎお姉ちゃんより美人さんになれるかな~どうかな~

いや~楽しみじゃ
口元の白毛がちょっぴり間抜けでいい味出してる。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

健康診断の季節ですもんね~
結果はあえて聞きませんが
ダイエット開始ですか??

私も痩せなきゃって思うんだけど
何せ食欲の秋ですからね
自分に甘いの(;^_^A

我が家も鼻高モルはきなちゃんだけ~
マロみるコンビは鼻ペチャ君です( ´艸`)

むぎちゃん
なぎ姉ちゃんより美人モルになるかな??
なぎ姉ちゃんは絶世の美モルさんだもんねぇ
引く手数多のプロポーズを蹴散らして現在に至る??

むぎちゃんはキュートな
可愛いモルさんを目指しましょう!!
美人系と可愛い系
最強の姉妹になること請け合いです(o^-')b

No title

なんだい、、、冒頭のちっこい文字は・・・(笑)
そうね、、確かに年々代謝が悪くなるし~
動かなくなるし~スポーツしないし~etc
思うに~~どこから鼻なんだか?うちの子
なんか、顔と一体化してる気が~?
むぎちゃんはまだスリムだからスタイルいいね^^
将来は???←うっしっし~~

mammy さま。

いや~実にヤバい数値が…(T_T)
秋物の去年の服がきつかったりしたもんねぇ。
身体に余裕はありありだけど、
数値に余裕はあまりなかった!!!
今は(も)何食べても美味しいんですよね~困ったもんだ。

確かになぎは、「モルを飼うなら短毛。だって毛長は手入れが大変でしょ。」の私を
コロッと落とした子ですからね~美モルじゃ(^◇^)←親ばかでーす。
むぎはお笑い系?の楽しい子になりそうな予感。
どうなるでしょ~ね~(笑)

hamuko さま。

まるで中年太り。なのですよ。
好きなだけ食べて、そんでもって寝て起きたら痩せてる。とか楽い方法はないものでしょうか…。
ドラえもんがうちにいたらなぁ。。。私って夢見る乙女じゃ。。。

なぎも鼻がめり込んでるよ!!!(笑)

むぎの将来は、スラッとしたおちりも小さめに美しい成長する予定です!!!
…まぁ、夢見るのは自由ですから。
むぎ、よく食べるのよ^_^;
正直大きくなりそうな気がするようなしないような。。。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

