スポンサーサイト


この差は…

いつものように…ぼ~っとしてるなぎです
なぎ
おーい。
と手を出してみると、、、
なぎ
すすっと馴れた様子で引っ込んでく。
1歳と9ヵ月とちょっと。


近くでチョロチョロしてるむぎです
むぎ
だいぶ耳が垂れてきたかな?
そっと手を出すと、、、
むぎ
いそいそと寄ってくる。ついでに甘噛みもしてみる。
生後1ヵ月とちょっと。


モルモットの性格って結構違うのねぇ。。。
と思う毎日なのです

仔モルパワー全開のむぎはおいといて、
存分に迷惑なほどの愛を注いできたなぎの態度、、、
なぎにこの想いが届く日が来るのか!?
いや~挫けずがんばろー


あっ、むぎの、爪は茶色なのですよ。
むぎ
細くて鋭いのだ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

おぉ~おぉ~!この態度の違い!!
むぎちゃん、ウチのココアと同じだねぇ~♪ベタ馴れモル間違いナシ♪
(ココアは、ショップに居る時、ケージ越しにわたしの指をぺロリと舐めた)
なぎちゃ~~ん!hana姉さんの1年9カ月の迷惑な愛情、無駄にしちゃダメだよ~(^^ゞ
むぎちゃんの爪、薄い茶色なんだね♪
ウチのチョコは、濃い茶色だよ!
同じ茶モルでも、爪の色は違うんだね!?
細くて尖った爪、懐かしいナァ~(^_-)-☆

カツ&カズ さま。

分かりやすいほどの態度の違いでしょ~(笑)
ベタ馴れモルになってくれると嬉しいなぁ(^・^)
抱っこ&撫で撫で大好きモルになってくれると、、、いや~ガンバロー♪

もうもうもう!!!
なぎのイケズ!!!
片思いの切なさを噛み締める毎日です(笑)

黒とピンクの爪しか見てこなかったので茶色の爪は新鮮ですよ~♪
↑結構痛いけど(^^ゞ

No title

モルちゃんは、本当にいろんな性格があるみたいですねー☆
ウチの3モル内でも、違いは明らかです (・v・)/
飼う前迄知らなかった事実なので、新鮮ですー♪
本当、面白く興味の尽きないモルちゃん観察でした!

茶色爪、、、貴重です☆☆☆
ちなみにウチのぴのは、まだ爪切ったことないので、とんがりデス↑

チモシー さま。

モルモットって、大人しくて臆病で人馴れしてて、、、ってイメージがあったっけ~。
↑動物園なんかのふれあい広場のイメージかな(^^ゞ
実際飼ってみると驚くほど表情豊かで個性的で、、、すっかりメロメロに~(笑)
多頭飼いすると性格の違いがはっきりして面白いですよね!!!
うちは、なぎが超臆病だから比べるのが楽しいです(^^)

できる飼い主は爪を自宅で自分で切っちゃうんですよ!!!
私は無理だけど~(T_T)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

