スポンサーサイト


上手に飲めるもん♪

ペレットを食べて、、、
むぎ

水を飲む、、、
むぎ
(小さいお皿に水入れてます)

そして、水を飲む、、、
むぎ


ちっ、違うっ!!!
なんか違うよ~~~


そっか、お皿のお水はいらないか~
小さな心遣い大きな迷惑ってとこだね~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

器が違うと・・・。

こんにちはー!
むぎちゃん、順調に成長しとりますな。
毛並みがきれいな茶色?カフェオレ色なので、かわゆー!

器のお水をごっくんし、ボトルの水もごっくんする・・・(笑)
き、きっと器が違うと、飲む水の味も違う・・・のではないかと。

小さいのに、ちゃんとボトルの意味がわかる、お利口さんですな。
殿は、ボトルの意味がわかるまで3日かかりました(笑)
その間、かあちゃんがマンツーマンで指導(笑)

むぎちゃん、かしこい?!

No title

うん、確かに・・・・・
ボトルで飲めれば一番衛生的だからそれが一番いいね^^
なんでも上手に出来そうな子だね^^
先が楽しみだね!確かにまだ多きさがだいぶん違うみたいだから
なぎに悪気がなくっても万が一があるからまだ、飼い主が
見てるときだけ同居のほうがいいと思うよ^^

No title

むぎちゃん
ボトルのお水もゴクゴク飲めちゃうなら
お皿のお水は要らないかな??
その分スペースも広くなるしね(*^o^*)

なぎちゃん&むぎちゃん
仲良く同居も出来そうな気配ですね~
なぎちゃんもおっとりさんだから
きっと上手にむぎちゃんを受け入れてくれるよ♪

我が家も良く出来たお兄ちゃんコンビに感謝です!!
まさか末っ子がこんなやんちゃになるとは思わなかったもんね(;´▽`A``

もるかあちゃん さま。

ちょっと大きくなったような~♪
カフェオレ色っていうとオッサレーに聞こえる(^・^)
ただのクマ色だけど(笑)薄くなってきたような?

そこに水があるから!!!
って感じで上も下も飲んでました(笑)
中身は一緒の水道水なんだけど…。

殿、、、(゜-゜)エッ!?
いやいやそれはお疲れでございました。
3日もかけて、、、初飲みの時は感動したことでしょうね(^◇^)

hamuko さま。

要領よく飲んでるよ~♪
むぎケージにボトル入れるなら工夫しなきゃなので、、、
ケージごとに使い分けてもらいます!!!
↑いや~楽チン(^_^)v

そうなの、ぼーっとおっとりのなぎだけどね~
ビビって急に逃げるというか動くことがあるからねぇ。
踏まれても大丈夫な、、、今の倍くらい?まで育つの待つかなぁ。
う~んどうしようかなぁ。。。

mammy さま。

うち来る前にボトルで水飲んでたのかな?
あまりに自然に飲みだしたので、きっとそうだと思う^^
今日からは、なぎケージにお皿の水はないですよ~♪
↑いやー助かる♪

なかなかいい感じで一緒にいるよ(^◇^)
ぼ~っとしてるなぎの周りを、むぎがキャッキャとはしゃいでるの。

下の子の方が元気な方が上手くいくのかしら(^^ゞ
なぎよ、目指せきなこ君!!!ですな~。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

