スポンサーサイト


なぎ宅へ仔モル投入!!!

焦ったらダメよ~と思いつつ暇だったので日中むぎをなぎケージに入れてみました
むぎ

なにせ、なぎの縄張りですからね~むぎが入ってきたら、嫌がるかも…怒るかも…
といつでも救いだせる心構えで、、、

なぎとむぎ
コショコショお話をし、
なぎ
仲良くご飯を食べ、、、

ほほ~ぅ
問題なく、馴染んでる。

プキプキ一緒に騒いだあとは~
なぎ
夢の中へ~~~。

なぎ姉余裕~

なぎ
むぎは、もっと余裕だし~

今日は、軽く半日なぎゲージで過ごした2モルです。


もう一緒のケージで生活させてもいいような気がする…。
相性的には大丈夫かな?むぎが大きくなるまでは。
ただね~
体格差があるからちょっと心配なのよ。
なにせ、なぎが超ビビりだから、何かで驚いてけっ飛ばしたり踏んずけたりしないかと…。

どうするかなぁ。。。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

小さいうちから一緒の方がいいと思うよー
大きくなってからの方が お互いに縄張り意識が出ちゃうかもだし。
うちでも 産まれた子モルを みんなの中に入れる時は 毎回ドキドキだったけど 興味津々でオチリの臭いを嗅いでたけど 喧嘩することなく過ごしましたよ。
たまに こらっ!って感じで軽く前歯アタックされてたけど(;^ω^)
なぎちゃんも 今までが まったくの一人暮らしじゃなかったから 大丈夫だと思うよー

No title

随分ご無沙汰してました(⌒◇⌒;)
ひさしぶりに来てみたら…
カワイコちゃんが増えてるじゃないですかo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
むぎちゃんかわいい♪
なぎちゃんも何だか嬉しそうですね!

まぁちゃん さま。

とりあえず私がいる間はむぎをなぎケージに放り込むことにしました♪
なぎもまんざらじゃないようだし♪♪♪
体格差がありすぎてちょっと怖いケド^_^;
なぎは穏やかだけど、ビビりゆえに急に猛ダッシュで動くことがあるからな~。

まぁちゃんとこのように大所帯で最初から上手くいくって嬉しいね(^・^)
平和でなにより~

Re: No title

yoppy さま。

はい♪
家族が増えてますよ!!!
なにやら2モル上手くいきそうな予感でぐふぐふしちょります(^_^)v

むぎ、元気に毎日プキプキ言って楽しませてくれてます。
なぎもきっと喜んでるはず。ハズ(^◇^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

