スポンサーサイト


トンネル設置♪

ずっと欲しいな~って思ってた四角型トンネルを買っちゃった
【サンコー】メッシュトンネル(L)
さっそく、今まで使ってた丸型のトンネルを外して設置。
なぎ
おニューのトンネルにしてから2日目だけど、なぎ、新しくなったことに気付いてないだろなぁ
四角型の方が広々としていいと思うけど、、、。まぁいいか。


取り外した丸型トンネルは、、、
なぎ
むぎケージに設置。おさがりだよ~。

喜んだのは、、、
なぎ
妹のケージで寛ぐなぎ。狭くて暗くていいらしいっすよ。
頭の毛が当たってますけど~。

なぎのアップを撮ろうと頑張ってたら、
なぎ
カメラに突進してくる仔モルがいる

いやはや元気じゃ
あっ、むぎは夜中にちゃんと使ってるようです。
お印のちっさいうんにょが転がってた

ちょっと早いような気がするけど、
そろそろ同じケージで一晩過ごしてもらおうかなぁ。
いや~ドキドキするなぁ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

なぎちゃん
妹のケージで寛ぎまくりですね( ´艸`)

なぎちゃんが四角トンネルに気づくのはいつかな~
別に無くっても平気なのか??
ホントになぎちゃんってポヨ~ンとした
お嬢様ですよね(^▽^;)

カメラに突進してくるチビっ仔ちゃん
怖いもの知らずなんだから~(;´▽`A``

No title

おぉ~!四角トンネルハウス買ったんだぁ~(^_-)-☆
我が家も♪って思ってたけど…いつも行ってるペットショップで在庫処分!丸型が半額になってたから買っちゃった(^^ゞ
魅力的な値段に負けちゃったよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なぎちゃん、折角のおニューに気が付いてないのぉ~(^-^;
丸型には入ってたから、そのうち使ってくれるよ♪きっと!!
なぎちゃんはむぎちゃんのケージに入っていくみたいだけど…逆はないのかなぁ~!?
たぶんなぎちゃんのケージで同居だろうから、ちょっとづつ慣らしていけば良いと思うよ♪

狭くて暗くて何より隣にむぎちゃんが…なぎちゃんの嬉しそうなお顔が印象的だね(^_-)-☆

mammy さま。

なぎのまったり姿って貫禄でしょ~
ここ数日、
夜の食後の寛ぐ場所は、むぎケージにしたようですよ^^
小さく、プキプキ言って話してるの。
私は仲間はずれー(/_;)

むぎは相変わらず怖いものなし状態(笑)
元気いっぱいですよ!!!
仔モルってパワフルな生き物だったのねぇ・・・。

カツ&カズ さま。

この記事アップした夜にはおニューのトンネルで寝たようですよ~
大きなおちっこのシミとドデカうんにょがあったもの(笑)
きっと形が変わったことには気づいてないんだろなぁ^_^;
丸型が半額!?それは買いですね~
モル達の為なら財布のヒモが緩んじゃうんですよね(^^ゞ

なぎの顔が穏やかになったと思うんですよ!!!
↑いつもぽ~っとしてるけど…。
仲間がいる方がなぎ的には嬉しいのかも(*^_^*)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

