スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー可愛い。

むぎが来てから、ちょっぴり活動的になったなぎです
なぎ
いや~よかったよかった。
あまりに動かないんで心配してたんだよー。
なぎ
アゴの下は汚れてるけど~今日もめんこいねぇ


新入りにはとても見えないむぎです
むぎ
小さくて撫でごたえはないけど
むぎ
結構触れちゃうのよね~
抱っこして撫でまわしても大丈夫なような気がする。。。

むぎ
飼い主が覗きこんでもへっちゃら♪
むぎ
ちっちゃいねーめんこいねぇ


この2モル、もう同じケージに入れても大丈夫なような。
むぎが小さすぎるかなぁ。
どうしようかなぁ。
あ~、な~んて、嬉しい悩みなのかしら。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

なぎちゃんはずっとお仲間の居る生活だったもんね~
やっぱりむぎちゃんが来てホッとしてるんじゃないかな??

むぎちゃんは我が家の3男同様に
大物になりそうな匂いがプンプンしてますねぇ( ´艸`)

何にせよ仲良く同居出来そうな感じですよね♪
我が家もみるみるが来た当初から同居だったから
案外上手くいくと思いますよ(o^-')b

毛の長い子の撫でどころ。

こんばんはー!
最初の写真の、なぎちゃんを見て、思わずおおっ!と思ってしまいました。
毛あしの長い、「とさか(※うちでは「べっかむ」と呼んでます(笑))」が立ってる子は、やっぱりソコを撫でちゃいますよね!!

たまに、ものすごいツンツンに伸ばして遊んでしまったりしませんか?
モルの撫でどころのポイントのひとつです。

むぎちゃんも、将来どすこい体型になりそうな・・・。
可愛い大胆女子ですね。
うちのはなちゃんの、幼少期を思い出します。
現在、毎日毎日、自分とこに挨拶しにきたモルに、見事な鼻ドス!をくらわす女子に成長し・・・・ませんように(笑)

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

なぎちゃん、真っ白でエンジェルの様♪
むぎちゃん期待大ですねー!甘えてくれるとキュンってしますよねo(^▽^)o
ワクワク☆

No title

そうだね、なぎちゃんはずぅ~っとそらちゃんと一緒に生活してたからね!!
ちょっぴり活動的になったなぎちゃん、むぎちゃん効果が出てきたようですね(^_-)-☆
むぎちゃんは、もうすっかりhanaさん家に慣れたみたいですね♪

我が家のアヴィとチョコは、なぎちゃんとむぎちゃんと大きさと性格が真反対で同居失敗したけど…(大きなアヴィの性格がキツ過ぎた!)
むぎちゃんが小さいうちにゆっくり慣らしていけば、案外上手くいきそうな感じですね♪

No title

おーなぎも活発になってきたようで良かった!
なぎちゃんおとなしいから同居は大丈夫だと思うよ^^
それにしても~ちっこいでめんこいなぁ~
すぐおっきくなっちゃうから子モル時代の思い出は貴重だね!
それにしても最後のむぎちゃんの写真、、、、、
ミニカピバラ? プレーリードック?なんにでもみえちゃう(笑)

mammy さま。

もっと早く妹を迎えてやればよかった…。
ってちょっぴり反省です(^^ゞ
なぎの表情が全然ちがうもん!!!

みるく君のように身も心もどっしりとした子になりそうな予感ー(笑)
態度はデカイし、食欲は旺盛だし、、、
ふふふ、大物への道を目指してるよねぇ(^・^)

もるかあちゃん さま。

なぎはベッカムヘアーのように立派なトサカにはならないけれど~
ちょっぽし立ってるここの毛は誘ってるよねぇ~
ついつい、撫で撫でするのが多くなっちゃう(笑)
なぎの顔の両側の長い毛をウサちゃんの耳~って立てて遊んだりはする…(笑)可愛いんだもん…

むぎ、いまはスリムだけど、
どどーんと大きなおちりになるのは時間の問題(^◇^)
このたべっぷりだとデカちり間違いなしだわよ。
いやいや
あまり気の強さを前面にだすレディーには、なるべくならなってほしくない。のよ。

チモシー さま。

なぎ、白さが光って可愛いでしょー♪
↑親ばか全開で(笑)
がしかし、後ろから見ると、おちりがバッチいのよ(笑)

むぎはまだ甘えるとこまでは、、、でもそのうち、きっと(゜-゜)
焦らず頑張りまーす♪

カツ&カズ さま。

むぎ効果はなかなかのものですよ♪♪♪
老モル化が進んでと噂のあったなぎかが、毎晩、部屋んぽが楽しいみたいですもん^^
むぎの大きな鳴き声に反応してみたりね~♪

チョコちゃんなら、どの子と同居しても上手くいきそうと思うんですけどね~
アヴィちゃんは手強かったか~

同居してくれたら掃除の手間が…とか、ぐふぐふ考えてる私です(^^ゞ
上手くいきます様に^^

hamuko さま。

なぎがビックリするほど元気に^^
むぎのピチピチのポップコーンジャンプに刺激されて?
すっごい重いポップコーンジャンプまでしたのには驚きましたよ~
そーかそーかそんなに楽しいか。ってね(^・^)

全身茶色ってのも可愛いでしょ~
すぐに大きくなっちゃうもの、小さいむぎを愛でまくらなければ(^_^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。