スポンサーサイト


キャベツを食す♪

朝晩、ご飯の時間にはピーピーと大騒ぎするむぎです。
(なぎは鳴かない…)
ピーマン、人参、小松菜、パセリ、リンゴは食べなかった。
がしかし、キャベツは食べたぞ~♪
むぎ
まだ仔モルだし、そのうちいろいろ食べてくれるようになるかなー。

早くも手渡しで食べてくれるの
いや~可愛いわぁ

隣のケージでぼ~っとしてるなぎを誘い込んでー
なぎとむぎ
一緒にもぐもぐ。
なぎとむぎ
微妙に距離をとってる2モルです

なぎとむぎ

食べる早さは全然違うね~
平和でなになり。

なにやら気の強そうなむぎ。
むぎが大きく成長したら、、、超ビビりのなぎとの関係はどうなるだろう。。。
なぎとむぎ
ずっと平和な空気でいてくれたら嬉しいけど。
ふふふ~楽しみだ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

はじめまして、チモシーと申します。
最近遊びにき始めまして、すっかり
なぎちゃんとむぎちゃんのファンです☆

アップ、楽しみにして居ます!

No title

むぎちゃんまだ仔モルだから、これからいろいろ味覚えてくると思うよ♪
なぎちゃんが、お手本になってね…きっと!
気が強い仔とビビリンな仔って、うまく行くと思うよ(^^♪
ウチのモモとサクラが男同士なのにそうだからね(^_-)-☆

No title

そうそう、上下関係がきっちり決まれば・・・・
たとえ、、、なぎたんが後ろでも>>>>>
うまくいくんだよ~同等が厳しいみたいね!同居は!
おーキャベツ食べてくれたらありがたいじゃない?
家は、、、むむむ~~だからさ~~~

No title

むぎちゃんべた慣れモルになりそうな予感大ですね^-^

なぎちゃんまだむぎちゃんをちょっと警戒してるんですね♪
その内一緒に鳴くようになるかも(^^ゞ

この先が楽しみですね☆

チモシー さま。

ようこそ~いらしゃいました(^・^)♪

うちは2モルしかおりませんが~
なぎとむぎの力関係がどう変わっていくか、、、楽しみにしてくださいねー(笑)

カツ&カズ さま。

なぎが手本、、、手本、、、手本?
私についていらっしゃい!!!ってタイプじゃないしなぁ~
ちょっとというか、だいぶ頼りないかも(^◇^)プッ

性格的には上手くいきそうな予感ですよね♪
むぎが大きくなるにつれて、なぎがどうでるかーいや~楽しみです(笑)

hamuko さま。

上下関係か―
もうこの時点でむぎが上になることは間違いない…(笑)
どこでなぎが諦めるかですよね~あ~楽しみ(^◇^)グフッ

いまのとこ、キャベツしか食べないの。
ちょっぴり寂しい。焦ることもないけどね~。
↑姫ちゃんの贅沢食いよりは…(笑)

もーちゃん さま。

お迎えしてあまり経ってないというのに結構触れてますよ^^
ちょっと期待大です!!!

なぎねー、
たま~に、むぎのピーピー声につられて、小さく鳴いてるの(^・^)
あれだけ無口のなぎだけど仲間の声に釣られちゃうのよね~(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

