スポンサーサイト


体重。

今日は会社の健康診断…体重計の前で軽く意識がなくなった飼い主です
おまけに血を抜いた後、
「あっ、腫れてきた、腕大丈夫?痛いですか?」
と聞かれたのですが、、、
看護婦さん、それは腫れてるんじゃなくて、私のタプタプの二の腕です
精神的ダメージ大でした・・・



毎日元気にご飯の催促をするむぎ。
ペレットも牧草ももりもり食べてますよ~。
むぎ
ちょろちょろとすばしっこいけど、ちょっと失礼して体重をば、
むぎ
219グラムか~小さいなぁ。
まだ手のひらサイズだもんね~。
むぎ
いっぱい食べて大きくなるんだよ~♪


飼い主はダイエットの必要が…。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

219gか~
ホントにちっちゃくて手のひらサイズだね( ´艸`)

牧草入れに入り込んでお食事タイム
思いっきり好きなだけ食べて・飲んで・寝て
そして出して
黒豆さんもミニサイズだよね??
う~ん懐かしい(*^o^*)

飼い主さんはダイエット~??
これから食欲の秋だから
頑張り甲斐があるかもね(^▽^;)

私もちょっと痩せなきゃな…
いい加減にゴツイ女から卒業したいです(TωT)

ちっさーい!ちっさーい!!
懐かしいなぁ~ヾ(′ω`*)
手の平サイズモル……じゅる(^q^)

えらいなあ、むぎちゃんvv

こんばんはー。
二の腕たぷたぷ、同じく、知人の小学生の娘さんによくオイラもたぷたぷされてます(笑)

看護師さんに言われたらちょっとショックですが・・・(笑)

さて。
むぎちゃん、えらいですね。手のひらでもじっと大人しい・・・。
昔、びびりんの殿に同じことしたら速攻、噛みつかれておしっこかけられ、さらに逃走を図られえらいめに遭いましたよ・・・・。

むぎちゃん、大胆な大物ですな。
将来が楽しみです。

mammy さま。

小さいですよね~
持ってるのかどうか分からないくらいの軽さ♪
うんにょもミニミニ♪だけど日に日に大きくなってきたような気がする(笑)
なぎが大きく見えること(^^ゞ

ダイエットするっ!!!
って思ったんですよ。あの日は…。
がしかし、諸事情のため断念。
だって、だって、何食べても美味しいんだもん(T_T)
秋は私の大好きな芋栗が美味しいし~♪♪♪
ダイエットはそのうちにーええ、きっとそのうちにー

まぁちゃん さま。

ちょろちょろ動くので上手く撮れなかったけど(笑)
ホントに手の平サイズですよ♪
すぐに大きくなっちゃうんだろうけどー(笑)
成長が楽しみすぎる(^_^)v

もるかぁちゃん さま。

いやー
結構ちょろちょろ動くのでこれが精一杯ですよー
横からとか正面とかを撮りたかった(^^ゞ
しかし、殿…(笑)
おちっこ攻撃とは高度な技をおもちで!!!
とって食おうってんじゃないのにねー(笑)

私の二の腕は触って良し揉んで良しとなかなかのものでございます。←(p_-)
看護婦さんちょっと気を使ってくれ!!!と思ったのでございました。苦っ!!!
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

