スポンサーサイト


あまりに呼び合うので…

老モルになったのか?とも思われてたなぎがっ!!!
軽やかに走った!!!久しぶりに鳴いた!!!
互いに呼び合う声があまりに大きくなってきたので、
思い切って合わせて見ることにしました。…昨夜の続きでございます。

動画を撮ってみれば、なにやら長ったらしくなった

なぎとむぎ


初顔合わせは、なんだかとってもいい感じ
なぎとむぎ
なぎとむぎ
なぎとむぎ
同じケージに同居も夢ではないかも


それにしても、、、元気な仔モルだわぁ。。。
むぎ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

きゃはは~♪^-^

なぎちゃん久しぶりに鳴いたなんて~嬉しくなっちゃいますね‼

やっぱり寂しかったね。
そら姉ちゃんもホッとしてるはず^^

むぎちゃん並ぶとちいちゃいですねぇ♪
仲良く同居♪
むぎちゃんヨロシクネ☆^^

No title

なぎちゃん
立派なお姉ちゃんになってくれるかな~
クンクンしたり
ハムハムしたり
相手の確認に余念が無い様子…
3兄弟それぞれの同居当時の事を思い出した♪

むぎちゃん
なぎちゃんと比べるとホントにちっちゃいね~
これからドンドン大きくなってくれるのが
楽しみですよね(*^o^*)

もーちゃん さま。

なぎは鳴かない子だからね~
むぎに刺激されてこんな大きな声が!!!
なんだか感動ー(笑)

仲間がいると違いますね~。
同居できそうな感じでしょ?
私の夢は広がってきてますよ~(^_^)v

mammy さま。

これがホントの顔合わせの動画なの~
↑興奮気味の私の鼻息も入ってるかも(笑)

お互いの匂いの確認が忙しそうですよ~
ビビりななぎも、小さいモルにはちょっと強き(^◇^)
上手い具合に同居出来たらいいなぁ♪

まだまだ小さいけど、よく食べるんですよー
特にペレット。
すぐに大きくなるよ♪
できれば1キロ未満でおさまってくれたらいいな…。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

