スポンサーサイト


いや~元気っす。

お迎えから一晩すぎ、初めての部屋での夜は大丈夫だったかな~と覗くと、
ピップップと小さく鳴きながらポップコーンジャンプを披露する子モル発見!!!

順応するのが早い!!!

こりゃ~、あのそらより逞しくなりそうだ

ビクビクながらも、近づいてくるし
むぎ

ん~
なぎと会わしても大丈夫なような気がする。
おーい、
なぎ
スタスタとケージを無視してるなぎたん、あ~たの事だよー。

扉をあけると、、、
なぎ
おやつがないなら用はないと自分のケージに戻りましたとさ

初めましての挨拶はもう少し後でいいか…。


そうそう名前は『むぎ』です。

むぎ

なぎの命名の時にあまった候補になってた名前をつけよ~っと思ってたんですけど、
”なぎむぎ”がいいかも。と閃きました

どうぞ、新入りむぎをヨロシクね~♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

いやいや、すっかり出遅れちゃいました(^^ゞ
いやぁ~可愛~~い(*≧m≦*)♪
新しいお子のお迎えおめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
むぎちゃん、初めまして♪(実は○ッダーズで見てたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ)
まだお迎えして間もないのに、とても活発で大物になりそうですね(*^ー゚)b!!
テディのベビィってどんな感触なのかな!?
ポエムみたいにフワフワ柔らかいのかなぁ~♪と、いろいろ想像してしまうなぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ
これからの成長が楽しみだね(*^-^)
なぎちゃんは、ご挨拶はスル―しちゃったんだ( ´艸`)プププ
ひょっとして気付いてない!?って事はないよね(゚ー゚)???

No title

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ご無沙汰してる間にちっちゃなむぎちゃん?
よろしくね~♪
可愛いわ~
なぎちゃんもお姉様になったところで
続きが気になりま~す(´∀`*)

きゃー!むぎちゃんかわゆー!

いやん、待ってました!命名式!!
むぎちゃん、かわゆー!

しかも、肝っ玉でかそうですな!
もこもこしてますなー。

そして、基本的に関心うすそうな、なぎねえさん・・・(笑)
でかいケージを無視して歩くあたりが、すごいですW

さすがの当家の殿も、でかいケージには気が付きましたからね(笑)

むぎちゃん、元気にすくすく成長するのよっ!と、もるかあちゃんはひそかに応援しています。

カツ&カズ さま。

はいは~いお迎えしましたよ^^
今朝はピーピー鳴いてエサを催促されましたよ(^^ゞ
驚きです~。
なぎなんて、なぎなんて、、、と昔を思い出しました(笑)
むぎの毛並みは、ホワホワというよりゴワゴワの方が近いかも。
シェルやイングのようなサラサラホワホワ、
アビのハリツヤともちがう独特の手触りですね~
もっと大きくなったらかわってくるのかなぁ?

ややや、
ビッ○ーズで見ましたか。流石ですね(^◇^)
むぎとそっくりというもう一匹がいつ決まるのか気になるとこです♪

はい~♪来ましたよ~♪♪♪
ちっさくて元気いっぱいですよ(^・^)

なぎに妹、、、むぎの方が強そうです(笑)
がんばれなぎ(笑)

えーっと、モルッティさんかしら~?

もるかあちゃん さま。

むぎにしました~。
どうぞご贔屓に^^

おしゃべりさんで、
はなちゃんバリに強そうですよ(笑)
毛はねーなんか、固い産毛みたいな?
手触りはイマイチよろしくないです(^^ゞ

鈍いなぎもやっと麦に気付いたの~♪
始めての顔合わせはなかなか楽しみました~(^◇^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

