スポンサーサイト


家族が増えました♪

本日昼過ぎ、はるばる九州から新入りモルモットがやってきましたー
なぎに妹をと決心してから長かったこと…。

実はブチ模様のイングを~と思ってたんですが~~~
ではでは、9月3日生まれのテディの女の子です
お披露目
ちっさいよ
お披露目
全身茶色なの
お披露目
耳もまだ立ってるよ

到着から2時間過ぎると、こそこそ~と餌を食べてくれ、
4時間すれば、小さい声でプープーと鳴いてくれ、
今は、ケージの中をちょろちょろ走ってます
タオルをかぶせて暗くしてるとはいえ、、、超元気なんですけど
なんだか大物の予感だねぇ。。。

お姉ちゃんになったなぎはというと、、、
新入りとお姉ちゃん
いつもと変わらず引籠モル中

声とか気配とか、、、ちょっとは気付いてくれませんかねぇ。
2モル、仲良くしてくれるかな?
これから楽しみだなぁ
ぶふふふ~~~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

うひょーΣ(°∀°ノ)ノ
とうとうお迎えしたんですね!!
しかもテディ!!
九州からとは どこのショップなんでしょうか?
最近、テディは『ぬいぐるみみたい♪』って人気らしいですね。
私は テッセルを探してるけど、なかなか『この子!』って思う子には出会えません。

で、この新入りテディちゃんのお名前は?

No title

うわ~
可愛い新入りさんをお迎えしましたね♪

茶色のテディちゃんなんて
くまさんみたいなのかなぁ
なぎちゃんとの対面が楽しみ( ´艸`)

名前は決まってないのかな??
またみんなの投票で決めちゃうのかしら(*^o^*)

No title

あらっびっくり(・。・;‼

もぅ?なぎちゃんに妹が出来たんですね~♪
そのまま1モルなのかと思ってました^^
ちいちゃーぃ♪良いなぁ♪

肝心のなぎちゃんは・・(^_^;)
鳴き声で気づいてないのかなぁ??
気のせいって思ってそうなかおですね~笑

仲良く出来るといいですね^^

No title

わぁ~ちっちゃな妹ちゃん♪
しかもテディちゃんだなんて!!うらやましい~(●*'v`*人).o0

なぎちゃんはまだ気づいてないのかな?
それともやっぱりお姉ちゃんだから動じないのかな?( *´艸`)クスクス

一緒に遊んでるとこ早くみたいですね~♪

これはこれは・・vv

こんにちはー!
これは!!

なんとなぎ姐さんに、妹が!!
きゃわいい、茶色のテディさんですね。

ふさふさの毛並み!
いいクマっぷり!!(笑)
なぎ姐さんに追いつけー!ちびちゃん!

そしてそのうち、なぎ姐さんをおっかけまわす位に元気に育つ方に、5000点をかけます(笑)

まぁちゃん さま。

はい♪
とうとうというかやっとというか…。
まさかの?テディですよ^^
熊本のショップさんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/gajumarupet
鳥さんがメインなのかな?
しっかりとした対応して下さいましたよ~。

ほほ~
テッセル!!!
いい子と出会えるといいですね(^◇^)

mammy さま。

小さいですよ~♪♪♪
毛が、産毛みたいでポワポワなの(^・^)
大きくなるにつれしっかりゴワゴワになるのかしら??
これから楽しみですよぅ(^_^)v

名前はねー、なぎの時3候補あったから、
残った2個で決めちゃえ~今回ラクショー
とか思ってたんですけど、、、ぶふふ。。。

みき さま。

妹をお迎えしましたよ~。
なぎの性格だと1モルじゃ寂しいんじゃないか…
とすぐにでもお迎えしたかったんですけどねぇ。。。

なぎ、反応鈍すぎです(笑)
ほんとにまいぺーすなんだもの。

仲良くしてくれーって願ってまーす♪

りい さま。

小さいですよ♪
体重計らないと!!!
ピチピチすっごく元気だから捕まえられるか…。

なぎはねー
ホントなぎなのよ←?
ビビりなくせに鈍いという(笑)
あわよくば、一緒のケージで暮らしてくれたらと企んでますよ~(^_^)v

もるかあちゃん さま。

はい来ましたよ~♪
いまは、ふわふわクマさんです(笑)

あの?なぎもお姉さん、、、。
ふっくりな毛並みがますます大きく見えるような気も(^^ゞ

お迎え初日から元気。
今日はピチピチ跳ねて鳴いてビックリですよ~。
あっという間に、虐げられるなぎの絵になりそう…。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

