スポンサーサイト


久しぶりに更新。

皆様こんばんは~。
気付けば前回の更新から○日が過ぎ…
まっ、何をしてたかと言いますと、、、

全力でダラダラしちょりましたっ(。・`ω´・。)ゞ

何もしたくない病が不定期に襲ってくんだけど~今回のは酷かった。
食べることと寝ることとモルの世話をすること以外何もする気しない~。
会社行きたくね~(行ったけど)人としゃべりたくね~何もしたくね~。
軽く?病んでたなぁ。。。

昨日から、やっと病からの脱出ができたようです


やる気ゼロの飼い主のもと、なぎはというと、
なぎ
ぼ~っとして、
なぎ
飼い主との微妙な距離を保ちながら、
なぎ
なぎ
オヤツの選り好みをしつつ、(折角の梨なのに!!!)
なぎ
ケージに籠っておりました。

飼い主のことなんてどーでもいいのねぇ。
まっ、平和だなぁ


さぼってた家中の掃除がまだ終わらないー。
やる気がでると、食い気も倍増する罠
健康診断は来週なのにヤバいよーヤバい。
とりあえず、明日からダイエットだ!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

何もしたくない病だったんですね~
ずっと更新がストップしてたから
何かあったのかと心配しちゃいましたよ(;^_^A

なぎちゃんおやつの選り好みですかぁ
うちにも1モルグルメ過ぎて困る仔がいますが
せっせと貢ぐ飼い主って健気ですよね!!
って言うか
我が仔が可愛すぎて
尽くしちゃうんですが(^▽^;)

No title

ずっと更新ないから・・何かあったのかなぁって心配してましたよー(・_・;)

でも特に?悪い事も無くて良かったです♪

何もしたくない・・気力も無い・・有りますよね‼
もうそうなると私もどうしようもなくなっちゃいます(-_-;)。

なぎちゃん 梨食べないんですか~(・・;)
あんな美味しい物を~

平和が1番(^_^;)☆

No title

hana姉のことだから~まぁ、そんなところの
何もしたくな~い病かなって思ってたよ!!

きっと、なぎに何かあったらまっさきに書くだろうな~ってね^^
あら~なぎたん、梨ダメっすか~~
家はね3日続けたら拒否るの。今日からりんごだ~よんんん
たぶん、、、、3日~わっははは~~~(^o^)

No title

なぎちゃん、梨はすきじゃないのかぁ。

うちは唯一フルーツの中で
梨は喜んで食べてくれます(*≧m≦*)ププッ

っていっても、今年初めてあげてみたんだけど。笑

何もしたくないときはのんびりするのが一番ですよね!

最低限出来てれば問題なし!(◎>U<◎)

何もしたくない病、強敵です(笑)

こんにちはー。hanaさん。
いやあ・・・「なにもしたくない病」あるある!

うちはその親類の病の、「一切勉強したくない病」です(笑)
先日までかかってました(笑)

でも、資格スクールの先生の、スパルタ講義によってもろくも回復(笑)

なんもしたくない時期は、モルと一緒にだらだらすると治りが早いですぜ。
あと個人的な特効薬は「ミスドのドーナツ ポテチ(コンソメ味) コーラ1リットル」です(笑)
ぼーっとしながら、DVD見るとさらに治りが早くなります(笑)

さあ、モルの尻をなでながらぼーっとしましょう!
お部屋も、汚くても住めれば問題ナッシング!

ちなみに。
当家の殿&ははこも、梨はあり得ないそうです(笑)
高い一個200円の梨も、あっという間に尻にひかれました・・・。
ナンテコッタ!

mammy さま。

ほほほ。
まーったく何もありませんでした~(^^ゞ
会社と家をぴっちり往復する毎日…寄り道なし。
く、暗い。。。

なぎ、だんだん選り好みするようになったような気が(-"-)
前は結構チャレンジしてくれたんだけどな~
めげずにこれがダメならアレって買ってきちゃうんですけどね(笑)
でも高いものしか食べてくれなくなったら泣けるかも~~~。

もーちゃん さま。

こんなに更新止める気はなかったんでけどね~
ちょっとぼーっとし過ぎてました(笑)
今回はちょっと重症でして~人としゃべりたくないってレベルまで(^^ゞ
会社行くのが辛かった~(笑)

私の大好きな梨も桃も喜んでくれないの(T_T)
どっちも美味しいのにね~
前はたしか食べてくれてたのに、味覚が変わってきたのかしらん。。。

hakumo さま。

ほほほのほ。
そのとーり、なぎに何かあれば半泣きでブログ更新してるよー(笑)
なぎってば、老モルのように変わりないの。
毎日食っちゃ寝食っちゃ寝、、、あら私と一緒じゃない(^^ゞ

姫ちゃん今度はりんごかー
大人になったよね~うんうん。
何日食べてくれるか楽しみだね♪

りい さま。

梨はね~ふくふくと匂いチェックをしてプイ~っと無視されました…。
前は確か食べてくれたような気が、、、
もしや安い梨だからかしら?でも味はまあまあ良かったんだけど。
贅沢モルモットには苦労しますね(笑)

のんびりしすぎました!!!
モルスペース以外は汚部屋になりかけてましたもん(*_*;
ちょっぴりヤバかったです(笑)

もるかあちゃん さま。

ありますか~何もしたくない病(笑)
マジでだらだらぼーっとヤバい生活してましたよ~。
ここまで自堕落な生活送ったのは久しぶりかも~。←始めてではないという(笑)
なぜか食欲は全く落ちないという理不尽な病でして…。
こうやって人間ダメになってくってドキュメンタリーが一本撮れそうな(^◇^)ホホホ

カラッとした天気に助けられてなんとか復活しましたよ(^_^)v
いや~良かった。良かった。

梨は味はともかく?歯触りはモル好きそうなんですけどね~
また忘れた頃に上げてみまーす。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

