スポンサーサイト


あれれ?

小さな営業所で事務をしてるんだけど、、、
所長に、おたくの事務員さんの電話対応が悪すぎるってクレームが直接来たらしい。。。
↑遠まわしに注意されたぜ。
まずい。まずいよ。最近油断し過ぎてたかも。
嫌いな得意先からの電話は意識して対応せねば。首になっちゃうよぅ



ダメっぷり全開の飼い主の話はおいといて、、、


なぎがね、
なぎ
なぎの発情期が最近ないような気がするんだけど?
なぎ
そうそう、なぎたんあなたのことよ。

かれこれ…
そらとお別れしてから一ヶ月は過ぎ、あれから一度もそれらしいのがないんだけど。
ネット検索すると16日周期で発情期になるって書いてた。
1モルだと、発情しなくなっちゃうのかなぁ?

なぎ

発情期ついでに飼い主に甘えてくれる。
ってのを待ってるんですがまだでしょうかね


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あれま~
クレームが来ちゃいましたか…
まぁ、人間ですから
いつでも100%の対応が出来るはずもなく
油断せずにお仕事頑張って下さい!!
可愛い娘っ仔の生活もかかってますからね~(*^o^*)

なぎちゃん発情しなくなったんだ!?
シフォンは1モルでも発情してて
超分かりやすい仔だったからね(;^_^A

なぎちゃんの妹探しは
その後如何ですか??
素敵な出会いはまだないのかなぁ( ´艸`)

No title

あらまっ(・。・;
クレームとは・・まずいですねぇ。。
そらちゃんも まずいよ~って言ってるかも(^_^;)

なぎちゃん発情しなくなっちゃったんですねぇ。。
もーは私に発情するから、1モルでも発情すると思いますよ~♪

そのうちなぎちゃんも・・ねぇ♡^-^

No title

ある、ある、私もいくらでも~~クレーム!
慣れれば、慣れるほどにね!!
気にしない!でも気を気をつけよう~
こんなご時世だからね、仕事もなかなかいいとこないもんね!
ん~? なぎ少し環境が変わって不順になってるかな?
大丈夫でしょ~もしかしたら姫みたいにこっそり派になったのかも?

No title

アララッ!クレームきちゃいましたか!
暑いなか、緊張も途切れがちになっちゃうけど、
ちょっとだけ気配りして頑張りましょう(^_-)-☆

なぎちゃん、1モルになってストレス感じてるのかな!?
大人しい仔だから、特にね!
ウチも大人しいチョコの発情は分かり難いんですよ(^^ゞ

Re: No title

mammy さま。

やっちゃいましたよ~油断大敵ですね。
いつもより若干高めの声で電話にでとります!!!

そうなんです、なぎの発情期はいずこへ?
結構にぎやかに発情してたのにな~。
なんだかおばあちゃんモルモットのようになっちゃって…。

そろそろ涼しくなってきたし
トスッと胸にくる出会いがありそうな~♪
やっぱりなぎが寂しそうでね~
いい子に出会えます様に^^

もーちゃん♪ さま。

えぇ、えぇ、そらの
「未熟者めがーって」
って失笑が聞こえてきそうですわ(笑)

なぎの発情は結構賑やかだったのに~
相手がいなくても発情は来るはずだし、、、
まだまだピチピチのお年頃なのにいったいどうしたものか。
私は無視されるんです、、、いいもんいいもん(ToT)

hamuko さま。

ありますよね~いくらでも。←えっ!?
いやいやないですって!!!
首切られちゃ洒落にならないし気をつけま~す。
お前嫌いだーって言葉の端々に滲みでちゃってたんだろかな(^^ゞ
猫やら虎やらをしっかり被って仕事しなきゃ~。

環境変わると忘れちゃうもんなのかなぁ?
おばあちゃんモル、なぎ。
って感じになっちゃって可哀想…。
↑静かでいいかも♪なーんて思ったのは内緒の話。
もう少ししたら思い出したように来るのかな?発情期。

カツ&カズ さま。

暑い、忙しい、嫌いな人からの電話。
早く切り上げようとするのが受話器ごしに伝わったんでしょ~ね~。
いや~反省です(^^ゞ
心当たりが一社&数人あってヤバいです(ToT)

なぎストレスかな?
それとも、モルの匂いがしないから忘れちゃったのかな?
大人しいくせに、発情期は賑やかだったんだけどなぁ。
妹ができると思いだしてくれるかも。うんうん。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

