

いじわる太陽。…?

ケージを全部洗って狭いベランダで乾かそうとすれば…
空は明るいというのに、突然雨が降り出しやがった

久しぶりに日光消毒しようと思ったのに~。
仕方ないのでタオルで拭いて済ませたけどね。
少し待てば、太陽が戻るかなぁと思ったけど、、、待てない。
ほら、この子がお待ちかねだもん。
20110828 001
カゴの中で待機中~。

なにやらいい場所を見つけたらしい
20110828 003
狭くて落ち付くね~
散らばったうんにょさんが目立ってるけど

雨は適当に降ってあっという間に上がってしまった。
なんて残念なタイミングでケージを洗っちゃったんだろ
まあ自分の洗濯物は乾いたからいいか…。


つい先ほど撮った写真。
20110828 006
なんて可愛い生き物
目はないけど


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

No title

( ̄0 ̄)/ オォー!!偉いな!天日干しぃぃ~
私なんてアルコール拭きするようになってなんだか
丸洗いの回数減ったなぁ~~
なぎたん、さすが狭い好き!!上に登るだなんて~
目がなくても、ほんと可愛く撮れてるよ!綺麗な鼻口だこと^^

はぁはぁしちゃいますね★

ああーーんvvかわいいーーかわいいーーなぎちゃんかわいいーー!!

当家の殿と、はなちゃんには無い、お嬢的な可愛さです。
かわいいなあ・・・。セクシー魅惑の唇ですね。

hamuko さま。

いやいや、年に6回くらいしか丸洗い+天日干しはしないのよ(^^ゞ
洗う風呂場も、干すベランダも狭いからね~。
折角やる気になったのにカラ回り~~~(笑)

なぎが上に場所があるのに気付くとは意外だったわ(^◇^)
結構にぶちんだと思ってたのに(笑)
誤解してて、悪かったよ~。

もるかあちゃん さま。

モルの鼻はね、なぎのようなピンクだけだとエロくてぐふぐふしちゃいますよ(*^^)v
ちょびっと口が開いてるのもポイント高し。なのですよ。

鼻に模様があるモルも大好きだ~。
見てて飽きないもんねぇ♪♪♪
はなくちょついてるように見えてたら高感度大ですなぁ。。。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

