スポンサーサイト


残念だよねぇ。

目を閉じてる奇跡の一枚
なぎ
わ~い、なぎが目を閉じてる写真が撮れたー♪
って喜んだけど、よく見るとうっすら細く開いてた

残念。


久しぶりに桃を買ってきまして~
なぎ
なぎたんにもおすそ分けをしてみれば~
なぎ
ぷいぷいっと横を向き~
なぎ
無視するならまだしも、抗議するがのごとく小屋を齧り始めた~

これまた残念無念。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ありゃ~(-_-;)
誠に無念ざんすね~
しかも、八つ当たり?
「入らないって言ってるでしょ!」
状態かな?飼い主面目がたたないね
残念だでもなぎらしいよ(笑)

No title

あらあら、なぎちゃん。いらないのならこのおばちゃ・・おねーさんに頂戴♪
なぎちゃんはお嬢でうらやましいな~
うちの娘どもときたらピラニア!

ほんのり薄目もかわいいわ~♥

hamuko さま。

あんまりな態度でしょ^_^;
そんなしつこくしたつもりはなかったんだけど。

このモモ、甘みも十分でメチャ美味しかったのに~
さらないのなら最初から言ってくれれば私が全部食べたのにさぁ…。
前はモモ、喜んで食べてたハズなのに、
1モルになってからなんだか食の変化がでてきたような。
困る~。

モルッティー さま。

そうよ~いらないならこれも私が食べたのに(笑)
超美味しいお味だったのにさ~。
競争相手?がいなくなってから、なぎの食に対する変化が…(/_;)
我が儘娘になってくようよ~ぅ。

なぎ目を閉じては寝れない子なのかも(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

