スポンサーサイト


クーラーがいらなかったよ。

今日はホントに涼しかった~♪
気分よく朝寝もできたし、、、寝すぎのせいか肩こりがなお一層…


ケージ掃除の時、なぎは強制的に部屋んぽへ~
掃除が終わりそうな頃、飼い主の手の届かないとこでケージに帰りたいよーとソワソワするの

がしかし、餌のセッティングも終わったのに姿が見えない、、、
なぎ
遊び場所になぎ発見
おちりを突きたくなる衝動をぐっと堪えて、
なぎ
盗撮

じりじり角度をかえて、
なぎ
激写

ケージと違うとこで和んでくれると嬉しいなぁ
だいぶ一モルでも平気になったのかな?

まっ、5分もすれば、
なぎ
大変!!!大変、帰らなきゃ!!!
って大慌てのなぎなんですけども。

ついでに、飼い主のところにも寄って行きませんかー
お~い。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ぇ?寝過ぎると肩コリひどくなるんですか?(・。・;
私も肩コリひどくって~アレ辛いんですよねぇ、、、涙。。

なぎちゃーんとろけてますね~お顔♡
ずっと見てたくなっちゃうんですよね~☆

なぎちゃん強い子になったのかなぁ^^
そのうちhanaママにも甘える日が来るもんね(^_^;)v

No title

なぎちゃん
遊び場でも隠れてコテンなんですね~
きっとコテンしながら
『さっさと掃除終わらないかしら??』
なぁ~んて思ってたりして( ´艸`)

慌ててケージに戻らなくても
飼い主はいつでもウェルカム状態なのにねぇ
とって食べられるとか思ってる??
まぁ、我が家も似たような状況で
おやつの時以外ママは必要無いようです(TωT)

No title

なぎちゃん、くつろいでる顔もまたかわいいですね~
うちも、おやつを持ってるときだけやたらと付きまとってくるのに
食べ終わった瞬間ダッシュで帰っていきますよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

膝の上でくつろいでいってよ~って感じです。笑

ケージの外で寝てくれるとうれしいですよね!
ついつい写真撮りたくなるのわかります(*´∇`*)

もーちゃん♪ さま。

肩コリはきついですよね~。
マッサージするなり柔軟体操するなりすればいいんだけど
楽して治そうと薬に頼る私(笑)

なぎは、私の目の届かないところでは
可愛く和んでるようですよ~(ToT)

私の膝も胸もどーんと開いてるのに…。
甘えてくれるなんてまだまだまだまだまだ…。

mammy さま。

テレビ見ながら掃除してたら、、、ついついテレビにくぎ付け(笑)
遠くでまだかな?まだかな?ってしてたことでしょー(笑)
つい先日までは、遊び場で寝てくれなかったから、これも進歩かな???

なぎはねー
ビタCなら駆け寄ってくるけど、おやつじゃなかなか(^^ゞ
ほんとに手強いのよ~。
そらがいた頃が懐かしーぃ(ToT)/~~~

りい さま。

なぎのケージの外でのこんな写真は珍しいのよ~
近づいてるのを気付かれないように、
息をこらし匍匐前進で近づいて、、、
不審者で通報されちゃうようなレベルで頑張って撮りました(笑)

おやつを持ってるときに寄ってくれるなんて羨ましぃ~
なぎなんて~^_^;

私の膝上はいつでも準備OKです(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

