スポンサーサイト


遊ぼうよ~

肩こりが酷いので、湿布を両肩に貼ってみた(いつ買ったやつだっけ…)。
「ひょ~、くせーっ、きくーっ」とご満悦になり約10分。
軽~く息苦しくなりました
なにかしらこの懐かしいゼロゼロ感。まるで喘息のようじゃない?
・・・湿布を受け付けない身体になってしまったのかしら
絶望に打ち震えた飼い主なのでありました


近くで騒いでる飼い主に我関せずのなぎたん。
なぎ
せっかく飼い主が遊んでやるというのに、相変わらずの引籠モル。
なぎ
近くによると自動的に奥に入ってく~~~
ふふふ、こんなことでは挫けないよ!!!
なぎ
撫で撫で
嫌なのに、ついうっとりしちゃうなぎ
愛い奴よの~
なぎ
ささ、飼い主の胸に飛び込んでおいでぇ、、、
って不気味な独り言が響くのであった、、、。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

私はシップもサロンパスも貼れないよ。。。
皮膚がかゆくなってねぇ~~~
なになに?肩がこってる?50肩かも?(笑)
ん~なぎたん、そんなにかたくなに引きこもらなくても~
お外は自由で優しいおばさんおねえさんがいるんだよ~
飼い主、気長に頑張れ~~

hamuko さま。

ちょっちょーっ、50肩でも40肩でもないですって!!!
寝る前に横になりながら本を読んだのがダメだったようで、、、。
若いころはこのくらいヘッチャラだったのに(ToT)

少なくとも2年前までは湿布は平気だった。
↑ということは2年以上前に購入した奴だ(^^ゞ
私は皮膚のカブレは大丈夫♪
ガーゼとかを貼るテープ???は痒くなっちゃうねぇ(笑)

なぎはね~もうね~
私の愛はいつ届くのかしら~(ノД`)シクシク

これは見事な新生物(笑)

こんばんはー。
なぎちゃん。相変わらずのひきこもり・・・(笑)

思わず、箱ごと見た瞬間新生物かと思っちゃいました。

可愛い新生物・・・(笑)
「やどかりモル」?
「箱入りモル」?

危険を感じると、しゅっ!と箱の中にこもります(笑)

Re: これは見事な新生物(笑)

もるかあちゃん さま。

相変わらずなのよ~。
この箱に入ると、なかなか出てこなくてねぇ(~_~メ)
突くと硬直しちゃうし、
私の鼻息が届かないように頑張っちゃってさ~。
この箱、上からパカッととるとカチコチに警戒したなぎが出てきまーす。

絶賛片思い継続中ですToT)

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

