スポンサーサイト


食べる~?

バナナは完熟じゃなくて青っぽい方が好き。
・・・と呟いてみる。

なぎ
頂いたちっこいをなぎに見せびらかしてみた。
(バナナを自分で買うことはまずない)

なかなか良い反応ではないですか♪

ほれ。
なぎ
すっごく久しぶりでしょ~。
おいち~ね~

もぎゅもぎゅ…
なぎ
もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ…

固くないよね?噛みすぎでしょ

安全地帯のトンネルから飛び出してまで食べる
なぎ

齧り付く
なぎ

そして、もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ…

神妙に味わってる風にみえるなぎを見てたら、急激に眠くなってくるのであった


1本まるごとは与えてません。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
木
4本目♪
スポンサーサイト

No title

なぎちゃんもバナナ大好きなのね!(^^)!
うちのコ達もみんな大好きで
歯をむき出してムチムチ食べます。

わたしもバナナは青っぽいほうが好き~♪

No title

なぎちゃんバナナ好きなんだ~
我が家の3兄弟は食べないんですよねぇ
でもきなこの強制給餌にはすり潰して入れてます( ´艸`)

安全地帯から出てまで食べちゃうバナナ…
hanaさんもバナナになってみる!?( ´艸`)

No title

なぎちゃん、一人暮らしにだいぶ慣れて来たようで一安心だね♪
バナナ大好きなんですね、なぎちゃん(^_-)-☆
我が家もみんな大好きだよ~(^^♪
バナナ食べてる時って、もぎゅもぎゅ…いつまでも口動かしてるよね!不思議だぁ~!?

モルッティー さま。

そうですよね~完熟手前が一番美味しいですよね~。
けっして美味しさがイマイチになったからなぎにも上げなきゃと思い出したんじゃないんですよ(^^ゞ

バナナ食べる時の顔って笑えますよねぇ。
なぎの笑い顔を撮りたかったんですけど、、、失敗(笑)
モルッティーさん宅ではバナナは本くらいはすぐにモル達の胃袋に消えちゃうのかな♪

mammy さま。

我が家でバナナは高級品並みに出ないですからねぇ(笑)
かなり美味しいみたいですよ~。
でも食べるのがいつも以上に遅くって(^^ゞ
ぼ~っとしてたら、なぎが遠慮がちに?催促してた♪

コタが食べれなくなた時、最後までバナナは食べてくれたっけ~
重要な?栄養源ですね。
がんばよ~きなこ君!!!

カツ&カズ さま。

やっと落ち付いてくれたかな~。
あとは私にもう少し近づいてくれれば^_^;
相変わらずの距離感を噛み締めております(笑)

バナナを食べてる時と食糞をしてるときって
みょ~に真剣な顔をしてますよね~(笑)
こんなに喜ぶならバナナを食べる機会をすこ~し増やしてやろうかなぁ。。。

No title

あら~読んでたんだけどコメント入れ忘れたみたいね
やどかりさんから少しずつ、抜けれそうだね!!
そのうち、飼い主のところにおねだりにくるよ←きっと
バナナ喜んで食べるんだねよいことだよ!!
家の姫、一口齧って、口の中で気持ち悪かったのか
二度と食べないよ~~まったく!
等の飼い主もあんまり食べないけどσ(^_^;)アセアセ...

No title

なぎちゃんぬいぐるみみたい^^

バナナおいちいね~♪

お家の中からなぎちゃんどこ見てるのかな?

もしかして。。そら姉ちゃんが遊びに来てるのかな^^
お姉ちゃんもバナナ食べる?ってね♡

いつでも近くにそらお姉ちゃんはいるね(^^ゞ

なぎちゃん元気にな~れ♪

hamuko さま。

あいや~お返事おそくなりました~。

うちの可愛いヤドカリさんは私の気配を敏感に察知するの^_^;
目がバッチっとあうと死んだふりするしねぇ。。。
私の愛が届くのはいつの日になるのかなぁ~。

バナナは安くていいんだけども、どうもウニョウニョ
姫ちゃんの気持ちわかるかもよ(^◇^)
もっといいものがあるでしょーよこしなさーい。
って声が聞こえてきそうね(笑)

もーちゃん♪ さま。

お返事がすっかり遅くなりました~。

美味しいみたいですよ~バナナ。
私的にはどうでもいい味だと思うんですけどうね。
貰ったら食べるけど、買ってまでは食べない。っていう(^^ゞ

そらがいた頃は、もっと積極的に食べてくれてたのに
1モル生活になると、より好みしちゃったりして、、、
そらは偉大だった・・・^_^;
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

