スポンサーサイト


久しぶりにヽ(´∀`*)ノ

ケージは開いてますよ。
と、言い続けて数日。
なぎ
写真を使いまわしてるよね?と疑われそうなくらい同じ写真が毎日撮れるんですが

困ったもんだと、心配してたなぎ~
やっと、やーっと部屋んぽに行ってくれましたよ
ほら
。
ちらり
なぎ

少しは心に余裕が出てきたのかな~。
走り回ったりはほとんどしてないけど、なんだかホッとしました
ついでに飼い主も構ってくれ…

嬉しくて、パシャパシャ撮ってたら、、、

なぎ
逃げられた

ぼちぼちいきましょ~ね~。
ファイトーっなぎ
なぎ

お~い、聞こえてるか~い。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

わぁ~い
なぎが部屋んぽだぁ~進歩ですね・・・
・・・・なにか違う生き物が通り過ぎたみたい
気長にいきましょ!

あさってシャンプーします。ここで宣言してどうする(笑)

No title

少し前向きに外出ができてなにより、少しずつでいいんだよ
なぎのペースで!!誰だい?パシャ、パシャ!!
パパラッチやってるのは、なぎ様はデリケートなんだから~(笑)

おーこ さま。

いい感じでしょ~♪
この状態になるまで長かった―(/_;)
ケージに戻る足取りは超速いのサ(笑)

ほうほう。
キレイキレイしちゃうのですね。
どの子が一番汚れてるのでしょうか(^◇^)フフ

hamuko さま。

自主的に遊んでくれるようになったようで一安心♪
もう少しかな。

そりゃ~久しぶりにケージの外で寛いでる姿見たら
撮らずにいられますかって(笑)
まっ、やり過ぎたんですけどね(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

