スポンサーサイト


元気に引き籠モル

気弱になったところを狙われたかのように夏風邪をひきました
熱が出たら食べて一晩寝れば治るってのは、若いからこそだったのか、、、
今週は熱と咳でボロボロ…
さすがに、あまりなぎを構ってやれませんでした。

がしかし、かってそれが良かったのか???
すっかり元気になったなぎたん。

なぎ
相変わらずの引き籠モルのなぎですが、、、
超消極的に動いてるし、
うんにょの大きさも戻ったし、もう心配ないようです

なぎ
飼い主との距離は相変わらずだけど~
なぎ
まっ、仕方ないでしょう
元気でいてくれればいいんだもーん。

ほんと大人しい仔なんだから・・・。
冷蔵庫の音にも反応しないし、プイプイ独り言も言わないし。
ちょっぴり寂しいぞ。

なぎ
競争相手がいなくなったから?贅沢食いをしだすなぎ。
前は茎まで食べてたのに

こんな知恵を働かせるなら、もうちょっと飼い主に愛想を…

なぎに妹を探してやらなきゃね~。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

なぎちゃん、ホントに大人しいお嬢様モルだよね~( ´艸`)

仲間がいる事に慣れてるから
1モルだと寂しいだろうし
妹は良い考えだと思いま~す♪

hanaさんも体調不良のようですが
おチビちゃんをお迎えしたら
元気復活するかな??

新しい仔のお披露目を首を長~くして待ってるので
頑張って良い出会いを探してくださいね(o^-')b

No title

そっかそっか・・・
引きこもってるか・・・でも元気になってきたんだね。

hanaちゃん夏風邪ですか~大丈夫無理しちゃいけませんぜ
ちゃんと治してくださいね。
うんうん・・きっと、なぎには妹が必要なんだよ~
又一緒にプイプイいったり賑やかになるよ~
あのおじさんの所止めちゃったんだよね・・・
体調治して可愛い子探さないとだよ~

No title

家もね、ある意味一人っ子になって夜はさみしそうだから
姫の部屋でノートPCでパチパチやってると
小さなPCデスクの下にずっといて、足舐められて最後は
なぜか? 噛まれちゃうの!!かまって欲しいのかな?
そうだね、動物の通販は法律でダメ変わるから~
ショップか里子だね!~よい出会いがあるといいね!
ちなみに、私も鼻かぜひいてねぇ~なんだか治りが悪いよ^^

No title

あらら。。風邪ですかー(・_・;)
お大事にしてくださいね♪

なぎちゃんも元気になって(^_^;)v
1モルだと美味しいとこも1モル占めだね♪
もーと同じで贅沢になっちゃいますねぇ(・。・;笑な~んて♪

なぎちゃん今日もお目目がめんこいぞ♡

mammy さま。

お嬢さまっていえば聞こえがいいけれど、
ぽや~っとしてるだけというかなんというか、、、(笑)
驚くほど、大人しいんですよねぇ。

なぎは、うちにお迎えした時から仲間が(そら)がいたからね~
生まれて初めて一人ぽっちなのよ。
見てて可哀想で(-"-)

私の体調なんて~食欲が全く減らなかった時点で問題外だし(笑)
なぎと一緒に寂しがってるだけですよ~。

おーこ さま。

連れ出してくれるそらがいなくなっちゃったもんでね~
思いっきり引籠モルしてますよー。
まだ2歳にもなってないのに、なんだか老モルのような感じ(^^ゞ

おいちゃんところは、、そうなのよ、残念だわ。
暑い季節だしね~涼しくならないと難しいかなぁ。
早く迎えたいけれど、ちょっと時間かかるかな~?

私の風邪は、咳はでても、喘息までいかなかったから問題なし(*^^)v
先生に、咳が出る前に病院に来なさいと怒られたけど知らないもーん(笑)

hamuko さま。

一人になっちゃったなぎ、ムチャ寂しそう…。
そこで、私の出番っ!!!って張り切ってもさ~
なぎってば、おもいっきりスル―するんだもん(T_T)
片思いって辛いわぁ。。。
そらは、おやつよこせだ、撫でろだと煩かったもんで
余計になぎが不憫で。
早く仲間を迎えてやった方がいいと焦っちゃう。

わはは、
私の風邪はほぼ治った(^◇^)

もーちゃん♪ さま。

夏に風邪ですよ~熱も高くてなかなか派手な風邪でしたわ(笑)
喉が痛くて鼻がズルズルなのに、食欲はいつもどおりだったっけ…。

なぎは元気になったけど、やっぱり大人しい仔なんでね~
全然遊びにお出かけしないの。
ケージ命って感じで部屋んぽもしなくなっちゃったし、、、。

この調子で贅沢食いが定着したら困っちゃうな~(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

