スポンサーサイト


元気がありません。

元気がないんです。
飼い主、、、じゃなくて、なぎ


超頼りになるそら姉が急にいなくなって戸惑ってるのかな?
こちらは、飼い主から逃げようと頑張ってるとこ
なぎ

部屋んぽに行かないし、オネダリしないし、鳴かないし。
ケージに静かにお籠りモル状態
なぎ
でも、食べてるし出してるし大丈夫かなぁ。
なぎ
うんにょのサイズは一回り小さくなったような気がするけど…。


えっと~
部屋んぽは、そら姉に続いて出かけてたし、
おねだりは、そら姉がピーピー鳴いて、なぎは後ろの方でうろうろするだけだった、
鳴く時って、そら姉に突かれた時と発情期が主だったような。

あれ?
心配しなくても大丈夫なのか?

小さく動揺中の飼い主なのであった

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

そうなんだ・・・飼い主もつらいけど
ひとりぼっちになったなぎちゃんはどうしていいか
わかんないんだろうね。早く元気出して欲しいね。。。

No title

なぎいつも、そらの後ろくっついてたもんね~
そりゃ寂しいよね。
hanaちゃんが元気を取り戻すように、なぎも元気になるよ

No title

なぎちゃんも寂しいよね。
そらちゃんがいないことが理解できないんでしょうね。。。

ゆっくりゆっくり時間が解決してくれるといいですね。

No title

なぎちゃん、頼りにしてたそら姉ちゃんがいなくて戸惑ってるんでしょうね
早く元気になってくれると良いね
hanaさんも、なぎちゃんを良く見ていてあげてね

No title

そらちゃん・・私もすごく悲しいです。
可愛くて優しいお姉ちゃんだったね。
お空で、なぎちゃんを優しく見守ってくださいね。
そらちゃん可愛い姿たくさーんありがとう♪


なぎちゃんも寂しいね。
hanaさんの事すごく必要としてるのかな。

モルは言葉が分かる?!

モルモットって言葉が分かるそうですね。
いきなり相棒を失い、もしかしたら人間が何かしたのかと疑っているのかも。 どこかのブログで訳が分からず戸惑っていたモルちゃんの話読んだことあります。 だから! そらちゃんが天国に行ってしまったとなぎちゃんに話してみては? 安心して信頼感も生まれるかも。

No title

メールでコメントしたのですが、返信が迷惑ボックスにいったしまったかも・・・ごめんなさい。。。


そらちゃん、突然のことで本当にびっくりしました。
たくさんのかわいい姿をありがとう。


なぎちゃんも急にひとりになってしまって戸惑いますよね。
いつも一緒のおねえちゃんがいないの寂しいよね。。。
人間と同じように時間が解決してくれるのかな?


hanaさんもなぎちゃんも早く元気になりますように^^

No title

長い間パソコンに触れない間に・・
突然のことにびっくりしました
信じられません

ご冥福をお祈りしてます
天国で元気いっぱいに過ごしてね

ブログを見て思わず涙がでました
突然でろじままも寂しいです
ろじままでさせこうだから
なぎちゃんもやっぱり寂しいよね(´;ω;`)
hanaさんがいるから大丈夫だよ~!

ゆっくりでも元気になりますように☆

hamuko さま。

なぎはね~ひとりになって動揺してるみたいで…。
こっちはどうすればいいのかオロオロです。
少しずつ復活してくれてるようですよ^^

おーこ さま。

そらの後ろになぎあり。って具合だったもんね~。
どうしていいのか分かんないんだろな~。
もう少ししたら大丈夫かなぁ。。。

りい さま。

理解できない。
あぁ、この言葉がぴったりだわぁ。
なにかあれば、そらの後ろに逃げてたもんな~。

もう少しすればきっと大丈夫。のハズです!!!

カツ&カズ さま。

べったりとなぎに寄り添ってやりたいとこなんですけど、、、
それはかえってなぎのストレスになるよねって、ジレンマです。
病院に連れて行ってみようかとも思ったんですけど、
少しは元気もでてきたようなので様子見です~。

もーちゃん♪ さま。

強く貫禄のある頼れるお姉ちゃんでした。
…あれ?
落ち込んでるなぎを見守っててくれるといいなぁ。
ありがとうございます。

そらの代わりに私がっっっ、
って思ってても、迷惑顔のなぎなんですよ~。
こちらも寂しいです・・。

ぴしゃん さま。

人間が何かを、、、
いやいや私となぎとの絆ならばっそんなことはっ、
・・・ある。
(。´Д⊂) ウワァァァン!

そらの偉大さを痛感してますよ~。
私はそらを超えられるのか?

地味~に声をかけながら、私が一番になるように頑張りますっ!!!

ももクマ さま。

うぉ~ごめんなさい!!!
削除してるメアドをそのまま設定してました。
せっかくの心遣いを、、、申し訳ありません!!!

私は大丈夫なんですが、、、
なぎの動揺が心配なんですよ~。
そらと一緒に楽しく遊んでた姿が懐かしい(^^ゞ
引き籠モルから脱出出来る日が早く来るといいんですが。

ありがとうございました。

ろじまま さま。

ホントに突然で予想外で、、、呆然としましたよ。
しっかりとお別れした私は立ち直りが早かったんですが、
なぎはね~
なぎはかなり寂しがってるようです。

そらの代わりに私がいるでしょっ!!!
って言ってるんですが、なぎの心には響かないようです(ToT)

ありがとうございました。

遅くなりました・・・

hanaさん、こんばんは。
突然のことで私もビックリしています。
そらちゃんのご冥福お祈りします。

1年半前ルビーとクルンをダニの治療の時に別々のケージにした時、
ルビーがあまりにもさびしかったようで食欲がなくなってしまったことがありました。なぎちゃんの今の様子を見てそのことを思い出しました。
突然いつも一緒にいる子がいなくなったので不安なんでしょうね。

hanaさん、なぎちゃんが元気になってくれるのをお祈りしています。
そらちゃんがお空から見守ってくれているよ。

hamaeee さま。

多頭飼でダニは完治さすのが大変ですよね~
うちもハジラミで戦った日々が懐かし~

ルビーちゃんもひとりになると落ち込みましたか。
多頭飼いにすると、1モル生活に慣れさすのは大変かなぁ。
私じゃダメなのぅ(ToT)←って呟く毎日です(笑)

そらは頼りになるモルだったな~
見守って元気づけてくれるといいんだけど。

ありがとうございました。

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

