スポンサーサイト


注文は考えて・・・

ダラダラダラ…
そらとなぎ

う~ん、我が身を見る様なダラケっぷり

そんな可愛い?子達に、大好きなビタCを買ったぞー
そらとなぎ
切らしてた2日間大変だった
撫でまわして誤魔化したもんね♪

なぎも、いそいそと出てきまして~
そらとなぎ
さて、そらはどこにいるでしょう?

いつものように通販で購入♪
夜、ピンポーンと配達に来たのは、、、さんじゃなくて、もるふぁーむのおいちゃんだったよー
直々に配達?
「入れ忘れちゃったから持ってきましたー」
って可愛過ぎるんですけど
当日便にして急いだからかしら?申し訳ないわぁ。
おいちゃんと入れ替わるようにさんが残りを配達してくれました

もるふぁーむさんは、そらとなぎのお里でもあるの。
今は生体販売はされてなくて寂しいなぁ。
と、HPを覗きながら気付いた。
今日購入したこちらの牧草
そらとなぎ
お試し価格200円。
ほうほう、お試しならとりあえず一袋買うか~って頼んだんだけど、、、。
そらとなぎ
どの牧草でも食べるうちの子達、別に一袋じゃなくてドンと頼んでも良かったのでは、、、。

あぁ、、、おバカ

さて、余計なことに気付いてしまったし、アイスでも食べて落ち付くか

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
これが非常に気になる。
スポンサーサイト

No title

や~ん。そらちゃん、なぎちゃん一緒に牧草の袋の中に!
かわいすぎます(*´∀`*)
ま、まさかそのまま全部・・・なんてことはないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
えっ、もるふぁーむさん今は生体販売していないんですね。
うちのモルズのお里でもあるから気になったのでした!

No title

むむむ、、、牧草もいい感じだけど~
「これ」っていうのクリックしたら、最新型のトンネルが~
しかも安定感のよさげな四角だし・・・
もるふぁーむってはじめてみたなぁ~~
姫もね、このごろ観念したのかプレミアムチモシー食べるように
なったのよ~購入が楽になったよ^^

No title

ビタC手から食べてくれるなんて、なんて良い仔達♪
我が家のモルズ、ビタCは決して手から食べてくれません(;´д`)トホホ…
二人揃って牧草袋に入って…可愛いね( ´艸`)プププ

そうそう、もるふぁーむのおいちゃん元気にしてた!?
わたし達も心配してたんだよ!
もう一度会って、モルの話いろいろしたいなぁ~(^^♪
ムムム!角型のトンネル!!
丸型より安定感良さそう♪

hamaee さま。

袋が開いてても、中に入らず上品に食べるそら♪
って思ってたけど、だんだん侵入してくるし(笑)
いつの間にかなぎも一緒に、、、(笑)
撮影用に特別に許可しました(^。^)プッ

もるふぁーむさん、生体販売はやめられたみたいですね~
そらなぎと似た子がいないかな♪って楽しみにしてたんですけどね^^

hamuko さま。

姫ちゃん、やっと大人になったのね・・・(*^。^*)
固い草も食べてみたら美味しいでしょ~

新トンネル良いよね~
四角!!!
上に保冷剤乗っけれるし~
1ゲージに2個トンネル・・・買っちゃおうかどうしようか悩みます(^^ゞ

カツ&カズ さま。

ビタCは、手からじゃないとあげません!!!
なぎだってへっぴり腰でオネダリに来ますよん^^
とっときの私の楽しみでーす♪

おいちゃんお元気そうでしたよ(^・^)
クロネコさんかと思いっきり無防備に玄関開けてびっくりしました(笑)
爽やかに荷物置いて帰られました~~~。

四角、、、気になるんですよ。
買っちゃおうかどうしようか悩みます(^^ゞ

No title

もるふぁーむさん親切ですね~
トンネル欲しいなぁ。
絶対うちの子も気に入ってくれると思うんですが!

そらちゃん、なぎちゃんはたとえ袋に入ってもお利口さんですね♪
うちのもんはおもむろに掘り出します!
野性に帰るのかしら・・・?

モルッティー さま。

お里の情報は気になっちゃいますよね^^
夜注文、翌昼入金、翌夜配達。
なんて超早い手配してもらっちゃったもので♪
おいちゃん可愛いとこあるでしょ~(笑)

袋に顔を突っ込んでせっせと食べてましたよ~
ちゃんと牧草フィーダーには入れてやったのに(^^ゞ
え~
2モルとも掘りはしません。
競争率が低いからかな(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

