スポンサーサイト


性格がでるのよ。

ご飯だぞ~♪
そらとなぎ
一心に入口を凝視する子達

いやいや飼い主はケージの横なんだけどねぇ~

ここ最近の定番ご飯。
そらとなぎ
モルセレ。と、ぱりぱりサラダ+オオバコ。

ご飯の前に、ケージの掃除を簡単にして・・・
はい、どーぞ。
そらとなぎ

ふりかけのオオバコが一番人気。
ついで、ぱりぱりサラダの豆と人参。

仲良く2モルで食べるのだ

で、大体こんな感じになるんだけど
そらとなぎ

一個口に入れて、もぎゅもぎゅ食べるなぎ。
お皿に顔を突っ込んだまま、ガツガツ食べるそら。
そら姉、なぎの倍の速さで口の中に吸い込んでいる

なぎ、絶対損してるよ
そらとなぎ
お~い。

まっ、気付かないことの方が幸せなことってあるよね
我が家の平和は今日も守られちょります・・・。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

わー!!豪華ディナーですね♪
仲良くお食事なんてかわいいわー(#^.^#)
なぎちゃんもぎゅもぎゅで、そらちゃんがつがつなのね。
うん。そういう感じしまーす!
なんて言ったらそらちゃんに怒られちゃうわ。
そらちゃん、お誕生日おめでとう!
そらちゃんのちょろ毛に魅かれて来たあの頃を思い出します❤

No title

あらら♪
仲良く2人で同じお皿でご飯^^
微笑ましい光景ですね~☆

オオバコうちと同じですかね?
オオバコ味も美味しいみたいですよね♪

ほんとだ~なぎちゃんゆっくり食べてるっぽいですね(^_^;)
そら姉ちゃんはガツガツなんですね~2人いつも一緒なのに
食べ方も違うなんて愛おしいですね♡

モルッティー さま。

我が家では一度に2種類以上出ると超豪華。なのです(^^ゞ
忘れちゃってて悪かったなぁ~と反省してみましたよ(笑)

そらのちょろ毛!!!
うぉ~懐かしい。
覚えてくれてる方がいらっしゃるなんて感激ですよ!!!
なんでちり毛だけひょろひょろと伸びるのかと
悩み楽しみに見守ってたもんです(*^。^*)
いまも、少しだけちり毛は長いんですけど、
なにせ身体が大きくなっちゃったもんで目立たないですよ♪
ちょっと残念ですね~

もーちゃん♪ さま。

ほんとは、別々のお皿でしっかり食べた量の管理をした方がいいんでしょうけどね~
仲良く食べてくれると嬉しいんです(^・^)
オオバコはもーしゃんが美味しそうに食べてるの見て頼んだんですよ~
↑一時、ぱりぱりサラダの食いつきが悪かった時。
今はあのシリーズをいろいろ試してまーす♪
どれも、モル好みで美味しいらしいです^^

なぎはトロイです(笑)
その分そらが頑張ってます(笑)

どちらも可愛いです❤
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

