スポンサーサイト


忘れてた!!!

そら、2歳になりましたよ~

誕生日は26日だったけど~
うっかり忘れてたのは内緒の話~


めでたいめでたい
そら
この夏初めてのトウモロコシの皮とヒゲもちょびっとあるよ♪
そら
貫禄のモル顔だ
そら
仲良きことは良きことかな~
そら
また一年、健康に過ごそうね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
そら
小さかったよね~
スポンサーサイト

No title

そらちゃん
2歳のお誕生日おめでとう♪

無事に元気に育ってくれて
シッカリ者のお姉ちゃんですよね(*^o^*)

これからもほんわか妹のなぎちゃんと一緒に
hanaさんの事を癒してあげてね~( ´艸`)

仲良く食べてるモル姉妹
その姿を見て私も癒して貰いましたわぁ
3兄弟が遊んでくれないから
グレ気味な私です(^▽^;)

お誕生日おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
忘れられちゃったのねー。ぅんぅん…仕方ないよねー。その分 美味しいもの たーんと貰わなきゃね!

No title

そらちゃんお誕生日おめでと~♪
ひまわりも来週には2歳です!
そらちゃんとは一緒に成長してきたみたいで嬉しいです(*'ω'*ノノ☆

No title

そらちゃん2歳の誕生日おめでとーう☆☆

小さかった時のそらちゃんと比べると 凛々しくなって^^

白い模様とお鼻の模様もくっきりお姉さん♪
可愛い妹も出来て そらちゃんこれからもずーっと・・元気で長生きしてね(^^ゞ

No title

そらちゃん2歳のお誕生日おめでとう(*^^)v
お野菜パーチー楽しそうだね(^_-)-☆
これからもなぎちゃんと一緒に、元気で楽しく暮らしてね(^^♪
そして、わたし達に可愛い姿をずぅ~っと見せて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そら姉、2歳のお誕生日おめでとう
もっと、もっと元気で長生きしてねたまに遊びにくるからね

No title

こんにちはー!
いやあ・・・そらちゃん、もう2歳なんですね。
可愛いし、餅のようなモルさまっぷりだし・・・。

なぎちゃん&そらちゃん。美人姉妹!。
でも、一年でこれだけ重量級になるモルって、改めてすごいと思います(笑)

可愛さも倍増!!

あ、そういえば。
私も、昨年?hanaさんのサイトにばっちり★書き込みをしていたことを忘れていました・・・とんだボケっぷり!
すいません!!
これからもよろしくお願いしまーす★

しかしそらちゃん、いい食べっぷり・・・。

mammy さま。

ありがと~♪
ぶくぶくと予想以上に大きく育ってくれてうれしい限りです^^
主張の激しいモル様だけど~
しっかりお姉ちゃんもしてくれて感謝してますよン♪

あら~3兄弟は、ママ抜きで楽しく遊んでるのね~(^。^)
うちも私抜きで楽しくプキプキ遊んでますよぅ(ToT)
特になぎなんて・・・

まぁちゃん さま。

6月がお誕生日なモルちゃんって多いのね~
ってブログ彷徨いながら思ったんですよー
で、うちの仔もだったっけ~もう過ぎてるジャン~

反省(^^ゞ

貧しい我が家にしては
大盛りおやつにしましたよ♪

Re: No title

yoppy さま。

はいはい~♪
ひまわりちゃんと一緒に大きくなったようですよね^^

体重の増え方を見くらべるのが楽しかった~♪♪♪
うちのそらは予想以上のデカさになっちゃったけどね(^^ゞ

もーちゃん♪ さま。

ど~もありがとう~♪
やっと?もう?2歳になりましたよ!!!

白い模様はぼやけてき、お鼻の模様はよりくっきりと・・・
あれれ?って具合に成長しました(^v^)

目指せご長寿モルで頑張るよ~♪

カツ&カズ さま。

はい~♪
2歳になりましたよ^^

野菜盛りを用意する間のそらの煩いこと煩いこと(笑)
ちょっとはなぎのように大人しく待ってくれたって、、、
2モル足して2で割ればすっごい理想モルになると思うんですけど(^^ゞ

これからもご贔屓に~~~

Re:

d(ゝc_,・。)OK♪

Re: タイトルなし

hamuko さま。

ありがとー。
そら、いつの間にやら2歳になってました!!!

hamukoさん、これからも遊びに来てくださいね!!!
待ってますよ(*^。^*)

もるかあちゃん さま。

2歳ですよ~♪
おばさんのようなぼってりとしたモル体系が
たまらなく愛しい次第です(笑)

そうだ、そろそろ体重測定をしなければ、、、。
お迎えした時は、800グラム台の小柄なモルになるに違いないと思ってたんですけどね~
いまや、キロ越え、、、。
まっ、健康第一ってことで^^

細かいことはスパーっと気にせず、
お暇な時に遊びに寄ってくださいね♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

