

茶色だったよ~。

お湯が茶色でしたよ!!!

久しぶりにそらのお風呂をしたんですけど、汚れてた~。
そら
あまりに久しぶりの風呂に放心状態になったか抵抗を忘れてるそら。
しめしめと写真撮っちゃうのだ♪
そら
このあたりが汚れてたよ~。
毛もいっぱい抜けたし、手で撫でただけじゃ抜け毛はしっかりとれないもんね。
そら
濡れても身体のラインが変わらないそら。
ずっしりむちむち

って、全身を撮ってたら、びょいんと飛び逃げされた
さっ、流石だわ。


お風呂すると、撫で心地がよくなるのよね
そら
警戒して撫でさせてくれないけどぉ~
早くお風呂を忘れます様に


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

No title

ェエ~(・。・;汗
お湯が茶色になったんですか~‼
びっくり(・_・;)

そらちゃんいつもツヤツヤの天使の輪なのに~
あらうと汚れてるモノなんですね(^_^;)
そらちゃん もうご機嫌直してね♡

もーは1度もお風呂入れてないから・・想像すると~(-_-;)
お湯・・真っ黒なんてもんじゃないんだろうな~あぁ(~_~;)・・・33

Re: No title

もーちゃんさま♪

そらの毛は茶色いから汚れがぜんぜんわからないんですよね~
でも手触りと匂い!?が、そろそろヤバいかなぁと・・・
洗面器にお湯はって洗うんですけど、思ってた以上の汚れっぷりでした(笑)

もーしゃんはいつも綺麗よ(*^。^*)
男の子は匂いがきついハズなのになぁ~
うちの女の子達負けてる~(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

