スポンサーサイト


よく見ると、、、

夏ですよ
辛抱堪らんとクーラーつけて生活しちょります。
飼い主出勤中もモル様用にクーラーつけて、、、節電しないと



おっ

チラリと横を見れば
可愛い寝姿のそら発見

そら

あらあら可愛いねぇ
タオルのお猿さんもいいんじゃないの


アップにすれば~
そら
可愛いどころか、ちょびっと怖い顔に見える

可愛く見えたのは目の錯覚だったか・・・そうかそうか

そらのモル臭がきつくなってきた。
そろそろそらも風呂しちゃおっかな~♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

これは効く
「ワイルドな刺激、クールなすっきり感」
ですって。
これ、高確率でくしゃみがでるの~
なにが私の鼻を攻撃してるのか…
たしかに刺激的だわ。

スポンサーサイト

No title

いやいや、可愛いですよ~~
そら姉、どこにいるの?クッションの上
そしてそのクリアーケース見たなものは何?
どこかでみたような・・・・・
家は除湿が主かな?出かけてる時などは~v-448
とにかく、まだまだジメジメ感がとれずに暑くなったよ~
えっ?そのミント食べるとくしゃみ?どうしてかな?

No title

そらちゃんお昼寝気持ち良さそうですね(´∀`)
可愛い!可愛いよ、そらちゃん。貫禄たっぷりで♪

うちのモル`sもお昼寝中です~

ミンティアでくしゃみが!?
確かに刺激的~!
フリスクはOKなのかしら?
気になります(o゚д゚o/)/



No title

こんにちは~。
mammyさんところからジャンプしてきました。

もるかあちゃんです。いつもご来訪してくださっているhanaさんで合っていますよね?
すいません・・・あやしい動きをしております(^^;)

そらちゃんの、あまりの「もちのような伸びっぷり」に、心がキュン★としております。

可愛い・・・可愛いのにどこか面白い・・・。
こんな無防備な姿、うちのモルズではなかなか見られません・・・。

うらやましいです(>_<)

No title

そらちゃんまんじゅう、いっちょあがり~。な感じでかわいいですよ♪
だらっとしてる姿癒されますね。
私もシャッターチャンス狙ってるんですが、カメラ構えると起きあがってしまって。
いつもhanaさんのまったり感に癒されております(^_^)

hamuko さま。

可愛い・・・?
遠くから見たら可愛いけどねぇ(笑)

クッションの上♪
ピッタリ具合がなかなか良いようで。
紫の?
あれは『モルモットホイホイ』です。
イグルーとかいうやつ。
モルが吸い込まれちゃうのよねん(^◇^)

このミントなんだかしらないけど強烈。
眠気覚ましに愛用中♪

モルッティー さま。

はははー
そうなの貫禄充分でょ~!!!
女の子なのに可愛さが足りないの(笑)
寝てる姿は天使~っていきたいところ、
寝てる姿はおやじ~って雰囲気(゜-゜)

フリスクも他のも反応しないんですよ~
いまのところこれだけ。
なんか私とはあわない成分が含まれてるのではないかと・・・。

Re: No title

もるかあちゃん さま。

正解です♪ようこそです^^
mammyさんのところにも出没してまーす。
いつも楽しませてもらってますよ~♪♪♪

そら無防備に見える~?
遠くからズームで撮ってるからなぁ。
近くによると起きるのよ。
「なんかくれ」って(笑)
そらは可愛いというより個性派モルなんです(笑)
主張が激しくて面白い子ですよ^^

hamaeee さま。

顔とアゴとが一体化して凄いことになってるでしょ(笑)
目をこれでもかと見開いて熟睡しちょります。
遠くからだと可愛く見えるんですけどね(^^ゞ

そらも近くに寄ると起きますよ!!!
いい写真を撮るのは苦労しますね。
うちの仔はもっと可愛いのに!!!って(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

