スポンサーサイト


撫で撫での日♪

なんだなんだ~拒否ってるか!?
そら
そらの首あたりが見える~

今日は雨のせいかちょっと涼しいもんね。
・・・顔が見えないのは気に入らないのでちょっかい出そうと近づく飼い主

が!!!
もっと素敵なものにたどり着いた
なぎ
なぎを撫で撫で


撫でるだけ?
とお思いでしょうが、なぎがこの位置(ケージの手前)で撫でさせるのって珍しいのよ♪
逃げ遅れただけとは思いたくない…。

なぎ

ぐふぐふ
苦行に耐えてる風に見えないこともないなぎを撫でてると~

ほ~ら、甘えんぼさんのそら姉が出てきたぞー

もちろんそらも、
そら
そら

さっきまで引きこもってたくせに~
愛い奴じゃ

雨続きでうっとうしいけど、、、モルと戯れてたら和むわなぁ。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
うまうま
ここ数日ハマってるおやつ。
うまいぜ!!!
新発売なのかな?
定番になってくれると嬉しいなぁ。
スポンサーサイト

No title

そっか・・・・逃げ遅れだったのか~(笑)
なぎたんの頑張る姿が、、あ~いじらしい~(爆笑)
前にも書いた気がするけど~そら姉の猫っぽい撫で方
すると家は「ツボ」ってやつに入るとものすごいアタックが飛んでくるの
なんでかな~~?? 慣れモルには無理っぽい(-"-)

No title

ふふ~♪
ナデナデされてる~(^_^;)

そらちゃんまでナデナデのおねだりですか~♪
首のした気持ちよさそう^^

ほんと♪梅雨の時期だけじゃないけどモルって癒されますよねぇ(^^ゞ

枝豆のプリッツなんてあるんですね~
美味しいなら今度買ってみようかなぁ♪

hamuko さま。

ほほほ。
踏ん張って耐えてるでしょー(笑)
私は石私は石よって呟いてるように見えるの(^^ゞ

そら、これで抱っこしようとすれば飛んで逃げるんですよ。
捕まえようとする気配がわかるのかな~
猫のような魅惑の腹毛がないからねモルは。
ちょっとかなり物足りないよなぁ。
宙くんの腹毛も素敵よねー❤

もーちゃん♪ さま。

どうみても喜んでるように見えないなぎです(笑)
ちょっぴり寂しいです(笑)

そらは、
私を撫でなさい。
もっと私を撫でなさい。
って主張が激しいんですよ~(^^ゞ
それでも癒される単純な私です♪

枝豆プリッツ、塩がきいてほんのり枝豆で美味しいですよ~
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

