スポンサーサイト


今日も美味しく頂いて。

急に思いたち仕事帰りに髪を切りに美容室に行った飼い主です
初めての方に担当してもらったけど、、、
超丁寧で(細かく聞いてくる)気遣いもしてもらい(常に話しかけてくる)
最後のブローもしっかりして下さり(髪癖そんなに悪かったろうかね)
激しく疲れたのでした。マジ勘弁。
髪は適当に仕上げてもらうのが一番だ
奇抜な髪型はNGだけど、細かいことは気にしないってのサ~。



今日のおやつはなんだろな~♪
そらとなぎ
ちょっぴりくたびれかけの(端が黄色くなってる)チンゲン菜。
そらとなぎ
お~お~、なぎが目をひん剥いて食べてる

あんよも可愛いねぇ
そらとなぎ
あんよのアップが上手く撮れないぞ~っと頑張ってると、、、
20110615 009
早い!!!早いって!!!
なぎはちゃんと食べれたのかな?
・・・まぁいいや。
おいちかったね~ごちそうさま

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

美容室。。。(^o^)/ハーイまったくもって
同じタイプで~す!ちゃちゃっと終わってもらいたい
な~んて思いまするぅぅ~
おー今日はかなり頑張りショットじゃない!!
そうそう、そんな時に限って食べるのはやいのよねぇ~
でも、でもなぎの恐い~~目もよく撮れてるよ♪

No title

私も美容室では必要以上話しかけて欲しくない派です…
ササッと済ませて欲しいので
手を動かす事に集中して欲しいんだよね~(;^_^A

なぎちゃん&そらちゃん
可愛く並んでおやつタイム
少々草臥れかけてても
きっと美味しかったんだね
食べるスピードが物語ってる♪

No title

うんうん♪
分ります~(^_^;)
美容院長いと疲れますよねぇ・・・ゆっくり丁寧にやってくれる気持は分るんですけど。
あ、でも私は自分から話せないので相手が話しかけてくれるのは嬉しいかなぁ(・_・;)

おやつにお野菜♪イイですねぇ^^
なぎちゃんの目 アニメっぽいですね♪

hamuko さま。

「似合うように切ってください」
って言って終わりたい。
↑ホントに言うと嫌われるよね~(^^ゞ

2モル揃うと写真撮るのにも力入っちゃうよ♪♪♪
なぎの喜び具合も伝わったでしょうか~
あんよも力入ってたよ(笑)

mammy さま。

人見知りしちゃうもんで(^^ゞ
がんばって話してたけど、微妙にかみ合わない会話に疲れ、、、
週刊誌を広げてみれば、記事の内容も突っ込まれ。
↑本を広げたら「話しかけないで~」ってサインだと思ってた^_^;
まいりました。いや、仕上がりは満足なんですけどね。

新鮮な野菜はモルへ。
少々くたびれ出したら人間が食す。
が基本の我が家ですが(笑)
久しぶりに出されたものは別のようです(^v^)
この写真の葉以外は私の食卓へ行っちゃいましたよ~。

もーちゃん♪ さま。

仕上がり具合からすれば、腕は確か、、、
私が感じるくらいだからかなり上手な方なんですが、、、
まっ、合わないものは合わないって事で(^^ゞ

なぎの眼凄いでしょ~(笑)
斜め上目線が強烈なの!!!
いつもはぽよ~って顔なのに、食べてる時はキリッと❤

No title

美容室!
もうかれこれ3年以上行ってないです!
これだけ行かないとあらためて行くのが怖くなります(笑)
相性大切ですよ。ホント。

なぎちゃんのかわいいおててにクリンとかかったとこみたいな
髪型にしてください♥
というのはどうかしら?(^_^)/

モルッティー さま。

ほ~3年とな。
ロングなのかしら~?
まとめる技がない私は長い髪は無理。
毛先クリンなんてとんでもない(笑)
男なら五分刈りで過ごせるのに!と本気で思う今日この頃(笑)

なぎの毛は柔らかいですよ~
触るとナゴナゴです(*^。^*)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

