スポンサーサイト


平和だぜ~

ハァッッッグシュ!!!
とくしゃみをすれば、鼻水だか唾だかがパソコンのモニターに飛び散って途方にくれた飼い主です汚ねぇ~


可愛いいなぎたん←いつものように親ばか全開で♪
なぎ
遠くからでないと撮れないってのが悲しいけどねぇ~

それに比べてそら、、、
そらとなぎ
可愛いって言えば可愛いんだけど、
なんだかオバちゃんのかほりがするような
そら
撫で撫で気持ちいいね
後ろのなぎは、何か貰えるのかと顔を出したものの、
次は自分が撫でられるかもと慌てて引っ込んでるとこですよ~

今日も平和でなにより。
そらとなぎ
なにか2モルでお話してた。
何話してるんだろね~飼い主も入れてやって~。

それにしても、モルモットって首がないよね。。。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ひょっこり顔を出してるなぎちゃん、可愛いねー♪

No title

ほほ~そら姉気持ちよさそうに~
なぎたん、、、う”、さすがの警戒だね!!
おばちゃん、そ、そうだね家のがもっとおばちゃんだ~
名前はいつまでも「姫」だけどお局だねv-8
確かに、、、首ないよね!実際レントゲンであるのかな?

No title

そんな近くで何お話してるんだろ♪

ガールズトークですね( *´艸`)クスクス


(。'-')(。,_,)ウンウン!確かに!と思って
横に入る我が家のモルを確認してしまいました(*≧m≦*)ププッ

どこが首??笑

まぁちゃん さま。

すぐに顔を引っ込める体勢になっちょりまする(^◇^)
小屋が小さくなってきたな~(笑)

hamuko さま。

撫でてるとだんだんアゴが伸びてくるの~
張り切って撫でちゃうよ♪
そら猫みたいでしょ(笑)
表情がね~可愛いというより"は~極楽"とでも言ってるように見えちゃう(^^ゞ

モルモットの体型はお芋さん~♪

りい さま。

ガールズトー…
おばさんはガールズトークに入れてくれないのねっ(ToT)
鼻をつきあわせてこしょこしょしてたら割って入りたくなるってもんですよ!!!

モルって、顔があってすぐに肩でしょ?
顔が大きすぎです(笑)
まぁ可愛いから許されるけど(^v^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

