スポンサーサイト


可愛い顔して…。

鏡を見たとき、髪の毛に”なぎの毛が一本”交じっていて、ほっこりとなった飼い主です
・・・数秒後、自前の白髪と気付きガックリでしたよぅ。


本日は、なぎの長い毛を夏仕様にカットすべく頑張りました!!!
なぎ
ん?なんでしゅか?

いやいやなぎたん今日も可愛いねぇ
前から見ると全然変わってないようなんですが、、、
後ろから見ると、、、
なぎ
黒毛がだいぶ見えてる。けど、いつもより少し短いくらいかな。
なぎ
タオルで拭いても残る茶色の汚れ…お風呂もしなきゃね。
おちり辺りは短くなったけど、他は全然短くできなかった

実は、風呂場に連れ込んでカットを始めて間もなく、なぎのおちっこ攻撃にあいまして。
おちっこ攻撃をうけた場所ちゅ~のが飼い主の股間おもらしじゃん。
ちゃんとペットシートも敷いてたのに意味なし。

あっさり、心が折れました

次の休みに再チャレンねっ!!!

なぎ
夏仕様には程遠いなぁ。
予定の半分も出来なかった~。

なぎ手強し

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あら~ずいぶんスツキリしたみたいだけど・・・・
まだ、マルゲリータにお尻がなっちゃうのかしら~(笑)
しかし夏場は衛生的が一番だもんね!へんな皮膚病なんかなったら
大変だから~~見た目より実用性派な私だったりする。。。。
いいよ!お顔が可愛いからなんとかなる←へんななぐさめかも・・・

No title

お漏らしの罪ををhanaさんになすりつけるとは!?Σ ゚ロ゚≡
なぎちゃん、すごいぞ~!
そうか~。もう毛刈りの季節なんですね。
我が家のシェルティどもがお互いにカットしあっていることに最近気付きました。
毛玉とかホント心配です・・・

hamuko さま。

予定では、背かなの毛も短くするハズだった…(^^ゞ
おちりまわりがスッキリしたのに、汚れは切る前より目立っちゃうという(ToT)

ここ数日雨のせいか涼しくなったしもうこれくらいでいいかと思ったり(笑)
いやいや、やっぱりカットはしないと!!!と思い直したり~。

顔が可愛い、、、顔周りの毛は置いとけばOKねっ♪

匿名様?

なぎひどいでしょ~
上手にペットシートをずらしておちっこ投下したんですよ(T_T)
一気にやる気がなくなったという(笑)

多頭飼いしてるとモル同士の毛食いってあるみたいですね~
そらは毛に興味がないようで良かった…。
ん~?
シェルティ、、、モルッティさんでしょうか_s(・`ω´・;)ゞちゃうかな~

No title

当たりでーす!
モルッティーでーす(^_^)/
hanaさんすご~い!!

・・・なぜ匿名になったのかしら・・・?

モルッティー さま。

いえぃ♪
やっぱりそうでしたか^^
記事を更新されてたのでそうじゃないかな~っと。

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

