スポンサーサイト


敵はまだいるぜ(キ▼_▼)

そら、二度目の病院です!!!

珍しく待ち時間なしの診察。
ハジラミの成虫は確認できなかったけれど、まだ卵がチラホラいるようです・・・。
そう簡単にはいかないか・・・そらにはもう少し頑張ってもらいましょう手書き風シリーズ矢印上

駆除の薬の粉をまぶされるそら。

背中も~おなかも~股下も~顔も~そしてツムジも~
白い粉をまんべんなくパフパフモミモミ。

そら、先生に裏に表に粉をまぶされてても、プッとも、ピッとも鳴かないんです!!
案外平気なのか、声も出ないくらいビビってるのか、、、。
なにはともあれ、
これでやっつけれたらいいなぁキラキラ


そら

帰りましたよン♪

そら

ささ、召し上がれキラキラ


そら

お水もいっぱい飲んでねエヘ

そら

お野菜もたーんと召し上がれキラキラ

それでは、、、お休みなさいハートP
今日は部屋んぽ禁止なのです。。






AUTHOR: pohi-ham URL: http://ameblo.jp/pochi-ham/ DATE: 09/11/2009 09:59:36 AM 病院のおかげでもないと思いますが、仲良さが増しているようですね。うらやましい限りです。 そらさんも粉まみれにされて大変ですね。そういう治療をするのですねぇ。 早くよくなりますように。 野菜ディナー(?)は、かなり豪華ですね。 種類も多くて、食べごたえありそうです。
スポンサーサイト

pohi-ham さま。
強引に絡んでいく作戦が徐々に効いてきてるみたいです(*^^)v
次は膝うえで和んでくれるように頑張ります^^
お薬は、粉の他にも液体タイプのもあったりと色々みたいです。
はやく駆除出来たらいいんですけどね♪

そらちゃん病院で鳴かなくてえらいです!
早く敵がいなくなりますように。
お野菜も食べてくれるなんていい子♪
ルビクルもやっとお野菜食べてくれるようになりました!ビタCサプリはねだるほどです(^▽^;)

そらちゃん、もうちょっとで完治ですかね!
ガンバレーそらちゃん{%びっくり2webry%}
ご飯沢山ですね♪
そらちゃんはまだ、成長期だからいいんですよね☆
もーが見たら羨ましがるだろうなぁ(^_^;)

★とんび★ さま。
次の通院で最後になればいいなぁって思ってます♪
私の掃除の腕次第のような気も(-"-)
そら、今日も元気いっぱいに走りまわってますよ!!
昨日我慢させたせいか、いつもよりピチピチと跳ねてます(笑)

ダンボ さま。
念入りにパフパフされてました!!
白くなっていくそらを見て笑いそうになったいけない私です(^^ゞ
おでかけバックはタオルを入れてやっても余裕ですよ~♪
これが狭くなる日がくるんだろなぁ(笑)

hamaeee さま。
あれれ?やっとお野菜…?
ルビクルちゃんは生野菜はあまりお好みじゃなかったのかな~。
そらは最初から結構がっつり食べてくれてましたよー。
食べてくれるものが多くなると与える楽しみが増えて嬉しいですよね♪♪♪
ビタCはやっぱ最強です(笑)

も‐ちゃん♪ さま。
あと一回パフパフされて終了です。の予定です!!
しっかり、頑張ってもらいますよ~♪
そら、これくらいの野菜ならペロッと食べちゃいます。
まだまだ小さいしーって、どんどんあげちゃってるけど、ぽちゃモルにならないよう気をつけなくちゃですね^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

