スポンサーサイト


撫でちゃうぞ~♪

お腹ゆるゆるぜっふちょ~の飼い主です
そして食欲はぜっこーちょ~。
いつも以上に腹が減る・・・なんて理不尽

え?
そんな汚い話はやめろ?

まぁいいじゃないですか、、、クスン。


強い視線を感じたので
そら
トイレに行ってから久しぶりに動画を撮ってみた♪

そら
飼い主の手を鮮やかに避けるなぎと、見悶えて甘えるそらをお楽しみくださいませ

なぎの側でそらを撫でると、、、そらはなぎの方へ行っちゃうの。
お~い、撫でてやってるのは飼い主だぞー

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

久々の見ごたえある動画ですね!!
そら姉、、、気持ちよさそうだね^^
でも~なぎ・・・・出てこないねどんどん奥にいってるのは
気のせいかしらん?そら姉つやつやだね^^
家はあごの所、ツボはずすとアタックくらうから首の下怖いのv-12

hamuko さま。

そら、撫でられるのは大好きだもの♪
↑抱っこは大っきらい…。
もっと撫でろ、ここも撫でろとグルグルいって可愛いの(*^_^*)
アゴ下なんて超気持ちいい場所見たいですよ~♪


あっやっぱり分かります~?
なぎは私の手の届かないようにがんばるんですよぅ(ToT)
そらみたいにグルグル言ってくれるなんて夢の夢…。

No title

今日は蒸し暑かったぁ~(・・;)
hanaさん、体調大丈夫ですか!

おぉ~!ワサワサとかなり激しく撫でてるのに…!
そらちゃん、気持ち良さそうですね~(^^♪
一方のなぎちゃんは、相変わらず手強いですな!!
最後にコチラを向いたそらちゃん、もっと撫でて欲しかったのかな!?

カツ&カズ さま。

今日は長袖で丁度よい気温で、、、
体調は、いつもの便秘腹にもどりました(笑)
鼻も出ないし~絶好調!!!のような気がします(^^ゞ

そらはちょっと強めに撫でる方が好きみたいなんですよ~♪
撫でる手を強くする毎にグルグルの声も大きくなるんです(笑)
ぺろんとなる後ろ足が可愛いし(^◇^)

なぎを撫でるとね~苦行でしゅ。って顔になるんで…。
がんばりまーす。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

