スポンサーサイト


ひっさしぶりに~♪

微妙に寒かったり、半袖OKの暑さだったり、、、
年のせいか気温の変化についてくのが大変だわ~。
大変ついでに食欲が落ちてくれりゃ~ラッキーなのにフッ

・・・フッ

スーパーに寄ったら、まだ早い時間なのにお惣菜コーナーに半額シールが沢山
ならばと、小さなカットスイカを購入しました♪
夏ですなぁ。。。

おぉ~い、久っさしぶりぶりぶりのスイカだぞー
そらとなぎ
なぎが、そら姉より前に来てるよー
写真が追いつかないくらいの食いつきっぷり
そらはブンッと飼い主の手から奪い取り、、、そして下に落とし
そらとなぎ
自分で落としたくせに、なぎのスイカを奪おうとしたり、、、
そらとなぎ
楽しいねぇ♪
すっかり忘れてたけど、去年もなかなかの人気だったけ~。
最後の欠片は仲良く食べるんだぞ。
そらとなぎ


満足ですか?
そらとなぎ
いい感じにアゴ下が汚れました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

涼しかったり暑かったりと、ホント身体がついていきません(^^ゞ
モル部屋の温度管理も、今が一番難しい(;´д`)トホホ…

おっ!もうスイカですか♪
スイカの力、恐るべし!なぎちゃんがお姉ちゃんより前に…(^O^)/
これだけ積極的だと、hanaさんも楽しかったでしょうね(^_-)-☆
我が家も、カットスイカ買ってみようかな!( ´艸`)プププ

No title

ほんと、気温差激しいですよね><;
でもこれからあつくなるのか~と思うと憂鬱です^^;

うの仔もスイカ好きですよ~。
水分多めのものは(フルーツとか)あまり食べないんですが
スイカは好きみたいです(*´∇`*)

美味しそうに食べてますね~。
水分多いからお口周りに付きますよね( *´艸`)クスクス

No title

今日は暑いよ~
深夜の地震大丈夫だったかな?

そらもなぎも美味しそうにたべてるー
hanaさんの手がステキ ムホッ

Re: No title

カツ&カズ さま。

昨日は暑かったし、今日は涼しかったし、、、
モル部屋の管理が難しいです(^^ゞ

そろそろスーパーにスイカが並んでますよね~
そしてお高い!!!
なぎがそらより前に出るってすっごい珍しいんですよ^^
これはまた買ってこなくっちゃです(*^^)v

りい さま。

じめじめ梅雨も、暑すぎの夏も嫌いでーす(-_-)
元気なモル達に負けないようにしなきゃ(笑)

スイカははきっと皮の青いところ喜ぶんだと思うんですけどね~
ちょっと値段が、、、もっと安くなったら買ってやろうかと♪
なぎが喜ぶし❤

モルって食べるの下手ですよね(笑)
スイカ汁でベトベトになりました。
拭いてやろうとすれば逃げられたけど(^^ゞ

おーこ さま。

今日は涼しかった~♪
これくらいが丁度いいよね^^
でも、鼻汁が大量発生したのよぅ(ToT)マタカヨー
地震?夜中にあったらしいね、、、。

手ってだんだんと萎びてくよ(~_~メ)
身体は垂れて手は萎びて、、、なんか生きるって大変(笑)

No title

暑かったり、寒かったりでなんだか大変です!
でも、ムシムシしてくるとモルハム部屋の管理も気を
使います!・・・・私もムシムシするし~~
スイカかぁ~この夏もチャレンジしてみよう~
まだ一度も食べてくれたことがないですσ(^_^;)アセアセ...
大人気で羨ましい~なぎたんも対等になってきたね(笑)

hamuko さま。

スイカいいよ~♪
姫ちゃんには水っぽすぎるのかしら?
でもでも、我が家では❤
なぎが超食らいついてくる♪←私に(*^^)v
また買ってこようと思うけど、、、
早くもっと安くならないかなぁ(^v^)

今日は暑かった!!!
あとはもう暑く暑くなるだけなのかな~
暑さ対策をしなければです(^v^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

