スポンサーサイト


かくれんぼ。

知らない間に台風が温帯低気圧になってた~。
そして、妙に寒い仕舞ったトレーナーを引っぱりだしたよ。
おまけに偏頭痛が最高潮!!!
ってな訳で、いつものようにダラダラと休日を過ごしておりました♪

チラリと横を見ると、、、
かくれんぼ
ちょろちょろ。
かくれんぼ
ぷきぷき。
かくれんぼ
ちょろちょろ。
かくれんぼ
ぷきゅぷきゅ。

若いっていいわねぇ。
外の天気なんて関係なく元気いっぱい
手が届かないところで遊んるのが気に入らないけどさー。
あぁ、可愛い可愛い


一日寝てたら、偏頭痛も治った
これで明日も休みならなぁ。。。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

台風ね、風向きが原発の放射能を運んでくるのではと恐れておりましたが、弱ってくれたので、ちょっと安心です。
でも、低気圧は通過していないので、明日の出勤は雨に濡れないようにしなければいけません(明日がピークかも)。
う~ん、明日も休みだったらい~のになぁ~。

最近、出番ないですけど、おデブのもうちゃんも元気ですよ~。

No title

なんだか、すごく楽しそうだわ!
是非今度は飼い主様の足元で、かくれんぼしてあげてね~
あぁ~洗濯物がたまってゆく・・・
イヤだけど今日は部屋干しだなぁ~

No title

私も頭痛来てました(-_-;)

見てて癒しのかくれんぼですねぇ^^♪
外が雨だろうがなんだろうが・・・モルって元気ですよね~

私も見習わなければって(・。・;
雨だとついブルーになっちゃって(・_・;)

もりた さま。

こちらは本日晴れましたよ♪
やっぱり晴れると気持ちいです^^

放射線が、、、関東東北の子供たちが心配です。
耳なしウサちゃんの動画をみて(ToT)
これが現実なんだ、、、って。

もうちゃんは新人君と仲良くやってるかな(^・^)

おーこ さま。

やっとモル様の洗濯物が洗えるよ~♪
せまいベランダにモリモリ干してやったぜ(*^^)v
↑夜洗濯派です。

2モルで仲良く遊ぶんです^^
これで私も仲間にいれてくれたら、おやつの一つや二つ進呈するのに。
見てて飽きないよ♪♪♪

もーちゃん♪ さま。

頭痛するとなーんにもする気にならないですよね!!!
こちらは今日は晴れましたよ~♪♪♪

2モルでグルグル追いかけっこしてて楽しそうでしょ。
私は仲間に入れてくれないの(~_~メ)
近づくと、さ~っと解散しちゃうんですよ。
愛が伝わらないって悲しいです(笑)

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

