スポンサーサイト


平和だよ~。

気圧のせいか?微妙に体調の悪い飼い主です
咳が酷いぜ~。
それとも、部屋が汚いからか…


横では、超平和な2モルが
そらとなぎ
あらあらあら~
そらのおちりになぎが顔を埋めちゃってぇ
やだわぁ、仲良しさんなんだから

と、見えるけれど・・・
そらとなぎ
ちゃんと距離をとってるなぎでした
でも、その距離じゃ、そらのうんにょが鼻先に当たるぞ
アホだねぇ~

牧草の減り具合が凄いです。
そして、ケージの外の散らばり具合も凄いです。
↑もうっ丁寧に入れても意味がないじゃん。
女の子なんだから、お淑やかに食べてよ!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

梅雨入りしちゃったし
気候も定まらないから
体調も悪くなるかもね…

可愛いお嬢様達の為にも
酷くならないようにしっかりと休養してね♪

そらちゃんの後ろのなぎちゃん
何とも微妙な位置にいますねぇ
もう少し離れた方が安全かも~(^▽^;)

No title

いやいや、牧草もりもり食べてくれるには一番有難いことですもんね
たとへ、ぶっちらかしても~(笑)
うむ~なるほど・・・若干の距離ね(笑)心えてるなぎだこと・・・・
ほんとこんな気候では風ひくよね。。。。

No title

お久しぶりです(^^ゞ

最近天候の変化がめまぐるしく、わたしも身体がだるい!
梅雨入りしたし台風も来てるみたいだし、より一層の体調管理に気をつけなくちゃ!
hanaさんも、酷くならないように気を付けてくださいね。

なぎちゃん、給水器の下が、お気に入りになっちゃったんだね♪
そら姉ちゃんのオチリ、微妙な距離だねぇ~( ´艸`)プププ
女の子だから、お淑やかに食べて欲しいけど…いえいえ、牧草もりもり食べてくれるのが一番嬉しい事ですよ(*^^)v

No title

微妙な距離・・・素敵なにやら予感が・・・
ここまで近づかれたら普通嫌がりそうだけど
心広い!さすが!そらだね。
トフィミティなら、しっこ飛ばすしアビーは後ろ蹴り入れるよ

折角咳も止まってて、いい感じで過ごせてたのに
昨夜から咳が出てきたよ~
どうにかならんもんかね。
台風が来てるけど、大丈夫かい?

mammy さま。

この時期ってほんと憂鬱よねぇ~
年をとるとか弱い私には辛いわぁ~(-_-)

しんどい時はなぎのブラッシングをさぼるから
後で大変なのよ(笑)
早く短く切っちゃわないと・・・

そらがちょっとおちりを上げてプリッとうんにょを、、、
丁度うんにょがなぎ鼻に当たる!!!
ってワクワク見守ってたけど、そう上手いことは行かなかったよ~(笑)

hamuko さま。

草がなくなくのが早いの!!!
良く食べてくれてうれしいんだけどねぇ、、、
乱暴に引っぱりだして食べるから散らばるのよ(ー_ー)!!
もう少し上手に食べてくれると嬉しいんだけどさ。

若干の距離より、ぴったりひっついてくれると嬉しいんだけど~
ピッタリくっつくのは嫌なんだって(笑)

カツ&カズ さま。

台風は大したことなかったですね~
風も雨も台風?って位でしたし。
いや~
ネットのニュース覗くと西条で亡くなられた方が、、、
そっか、私今日は一歩も外に出てなかった(-_-)

ほとんど毎晩、水の下にいるんですよ~♪
そらのおちりじゃなくて鼻と鼻とを突き合わせて寝てくれたら可愛いのに。
↑上手いこといかないものです(笑)

おーこ さま。

おしっこ飛ばしに後ろ蹴りか~激しいねぇ(笑)
それを聞くと、そらは結構寛容なのか!?
それとも鈍いのか・・・?
正解は、熟睡して気付いてないだけだと思われます(^^ゞ

5,6月はやっぱり駄目だね~
今日はだいぶ楽だよー
咳も出なくなったし(*^^)v
後は身体が重いのをなんとかすれば、、、(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

