スポンサーサイト


いつものおちり。

なんか肌寒い?
あれ?昨日までは半袖で良かったのに?
モル達に寝袋を戻してやりました


毎晩のお楽しみのビタCタイムぅ♪
なぎ
そらもなぎも食べるの早くって、パッと口に入れて、パパッと飼い主から去ってゆく~
なぎ
なぎのおちりが散切りになってるのがわかるかしら~
ザックリ短く切ろうとして挫折したのよ~
早くなんとかしないと夏はそこまで来てる!!!

後姿を見てるとねぇ。
黄色?
なぎ
おちりに黄色が?
なぎ
たしかに黄色いよね?

こらこら、お風呂したのはついこの間でしょうよ!!!
なぎ
大切なところまで豪快に汚しちゃってるわ

毛を短くすれば短いなりに毛の汚れは目立つ・・・はてどうすれば
いっそ、おちりの毛を黒に染めたい。
と思ってしまう夜であった。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

そうそう今日は寒いの~お部屋の中も~
なので夏対策中止で冬仕様継続なの~
人間もTシャツから、いっきにトレーナーよ!!
いったいどうなってんだか????
なぎ、、、、う” 汚れ目立つね!私でもこんな感じみたら
すぐ洗っちゃいそうだよ!ナイスなカットなんだけどね・・・残念!

No title

昨日は寒かったですよ~思わず電気カーペット入れちゃいました(・。・;
今日も肌寒いです・・

ビタCは大人気ですね~そんなに美味しいものなのか気になりますね^^;
なぎちゃんのザンバラのおちりも可愛い~☆

切ってもらいました感が♪

もーもおちり白いので黄色になっちゃって~でも今更お風呂入れる勇気も無いんです(・_・;)
ちょっと黄色くてもしょうがないですかねっ(^^ゞ

No title

寒かったり暑かったりで体調壊しちゃいそうですよね><;

しろいおしりはやっぱり汚れがめだちますよね。
こまめにお風呂もなかなか大変ですよね^^;

すぐよごれちゃうし(A;´・ω・)アセアセ

No title

もっとバッサリしないとダメだろうね~
でも、いっぺんにカットできそうにないよね
最近トフィも、ジタバタすることを覚えて経験値をあげました
大切なところ拭き拭きしてあげたいのにーーー
我が家カットも汚れも知らないのはアビー
そのくせブラシを見るとカチカチ歯を鳴らしてます。

hamuko さま。

気温の変化が・・・モル達は気付いているの?
いやいや絶対きづいてないと思われます(笑)

元気なモル達をしりめに風邪らしきものを??ひいちまっぜ~
2晩ほど呼吸が楽になるテープ貼って寝たよ~
若いモル達が憎らしい(-_-)

なぎのおちりは今日もバッチいまま~(笑)

もーちゃん♪ さま。

なんとカーペット(゜-゜)
まっ、負けたわ(笑)

ビタC人気は衰え知らずですよ♪
ちゃんと噛んでるのか?と思うほどの食べる早さです。
だもんで、ついつい上げすぎちゃいそうに・・・。

ひっどい切り跡でしょ~
まだ切る途中だから!!!
っていいたいところですけど、出来上がりはもっと悲惨になる予感がするんです(^^ゞ
もーしゃんに汚れ?気のせい、気のせい。
今日もいい男のハズよ~♪

りい さま。

気温の変化についていけてない私です(笑)
モル達は元気いっぱいなのに(^^ゞ
気温も湿度もへっちゃらな頼もしい子達です^^

おちり部分は黒やこげ茶の毛色がいいですね!!!
そらとなぎのおちりを比べると悲しくなりますよ~
きっとそらも汚れてるハズなんですけど(^^ゞ

おーこ さま。

どうもどうも~2個目からのコメ有料反対!!!
本人いたって真面目に慌ててました~決して天然でも疲れでも…

そらぐらいの長さまでカットするべきか~
頭の長い毛だけ残してあとは短くとか(笑)
大切なところ辺りの毛も短くしたいけど、、、超嫌がるんですよね(^^ゞ
早くしないと夏が~~~
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

