スポンサーサイト


地味に観察。

2モルで可愛く寝てるわぁ
そらとなぎ

ぐふぐふとストーカしてると、そらの様子が?
そらとなぎ
ジリジリとなぎに近づくそら姉。

次の瞬間、、、
プキュッ
というなぎの悲鳴と共に、、、
そらとなぎ
そら、水ゲットー!!!
(早すぎて写真撮れなかった

という寸劇を毎晩飽きずに繰り返す2モルです

なぎ、、、あーた弱いんだから怒られる場所に陣取るなと毎晩あれほど…

仲良く食べる姿も可愛い
そらとなぎ

仲良きことは良きことかな。
どっちも太目だけどー


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

1枚目の画像で・・・
どうなるかが解ってしまう
何故か毎回同じ出来事がおこるんだよね
我が家でもデジャブってくらい、あるある
お笑いコンビが毎回同じネタしてるみたいな
なぎは、それを好んでるんだろうか?
ねぇーちゃんつっこんでーーー
しかし
なぎ毛から顔が生えてるような・・・

おーこ さま。

そらの目が怖いでしょ~(笑)
毎晩毎晩同じことしてるのよ(^^ゞ
そして毎晩ピキュって悲鳴上げてるし~
なぎってばおバカなのかMなのか・・・。

顔のまわりの毛がながいんでね、
憎たらしいことにサラフワな毛が広がるのよ(笑)
けっしてデブったわけでは、、、デブったかもです。


おひさしぶりです☆ミ

相変わらず、そらたん&なぎたん可愛いですね   

私もそろそろ、もう1匹迎えようかと考えてます 

1匹もイイけど、2匹で戯れてる姿も可愛いですよね  

Re: おひさしぶりです☆ミ

MAR さま。

多頭飼いも楽しいですよ^^
私が仲間はずれにされるという悔しいとこもあるんですけどね~
キュッキュと遊んでるの見るの和みます(*^^)v

ただ、相性ってのがあるものね~
慎重になっちゃいますよね(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

