スポンサーサイト


暑い…よね?

なぎのマーキング?の洗礼をうける飼い主のおにゅ~スリッパ。
なぎ
どうせなら、生身の飼い主の足に興味をしてしてくれりゃ~いや別にいいんだけど・・・。



モコモコ寝袋はそろそろ片づける時期かな~。
そらとなぎ
2モルとも、ダラ~ってなってるしねぇ。
そら
もう寝袋いらないか?
なぎ
そこに(水の下)寝てると、そら姉に邪魔だって怒られるぞ~~~。

寝袋のかわりにナチュラルバーを設置するかな~とか思うけど、
そらとなぎ
今日だって
汗をかきつつ真昼に(12時半頃)会社から戻ると、ピッチリ寝袋に包まれて幸せそうななぎが・・・。
うーん、よくわからん。
もうひとつ暑くなるまで大丈夫なのか?

蒸れモルが出来る前に模様替えしないとね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです。
うちのおデブの住処は夏も冬も変わんないんで、なんも迷うことがありません。精々敷物の牧草の量を加減する程度です。
今日は暑かったですから、本来ならエアコンの出番ですけど、今年はもうしばらくガマンなのだ。
(冷静に考えれば、今のうちはエアコン使っても平気で、真夏に節電せいってことなんですけど、真夏はほんの少しでも電気を使わせてもらうんで、今のうちに遠慮させてもらいます。って節電効果意味ないけど)

No title

今日も暑かった・・・
水減る減る
なぎ隠れ家が欲しいのか?
そらねぇーさんに先取りされたから
ナチュラルバーだしてや~

節電PCにTVつけて、おまけにドライ・・・あかんやん!
でも、鶏肉はレンジで解凍せず自然解凍してみました。
マジで考えろよ私・・・すみません

No title

家もまだうさハウスのまんまだよ~~
夜以外はほとんどケージにいないね~そういえば・・
暑いのかも~そろそろトンネルの出番かな??
ちなみに今晩はエアコン入れてます←エコはどうした?(笑)

Re: No title

もりた さま。

牧草の敷物はモルには最高なんでしょうけど、
冬暖かく夏涼しく、、、
なにせ管理が(ゴミの量が)大変そう(^^ゞ
自分が楽できるのが一番・・・(笑)

まだ5月なのにこの暑さ(-_-)
毎年同じだなのに、今年は特に暑く感じるのはどうしてなんでしょ~ね~(^^ゞ
真夏は、毛のある仔達はエアコン必須でしょ
節電も大切だけど、、、う゛~ん。

おーこ さま。

そういえば、うちも水が減るのが早くなったな~
そらがチマチマと飲む時間が増えてるような気がするし。

あまりに暑苦しいので、ナチュラルバー設置してみたよー
・・・気付いてないような気がする(笑)
真剣に悩んだ私の苦悩をかえせー(笑)

節電しなきゃってすっかり洗脳されたけれど、
実際どれくらいできることやら(^^ゞ
エアコン&レンジを使わなければOKなんだろうけど、
どちらも必需品だもんねぇ。
↑ダメな私です(^^ゞ

hamuko さま。

あら~ウサハウスは暑くないかしら?
姫ちゃんの毛も暑そうだけど(^^ゞ

なぎはちょっと鈍いのかしらね、毛むくじゃらさんなのに(笑)
木のトンネルだしたよ~。
寝袋なくても関係ないみたい。
良くわからない子だ(笑)

エコ・・・
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

