スポンサーサイト


思案チュ~

お鼻のおハゲが消えないね~
なぎ
ぽよ~と開いてる口元が可愛いぞ


おちりの毛玉をチェックチェック~
そら
おぉ、跳ねる跳ねる
一応毛づくろいしてる図も撮れた
そら
うん。
届いてないね!!!
そら
おちりに毛玉を隠してるかもしれない5そら

ハゲが消えないなぎは、先週お風呂したし~
毛玉があるかものそらは、、、今週お風呂しちゃおっかな~♪

ふふふ。どうしよっかな

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

モルってお尻触られるのって嫌う子多いよね!
うちの子なんて跳ねる、跳ねるじゃ~すまないもの~
次に「噛む」が付いてきますぅぅ~悲しいまでにも・・・・
ふふふ←何気に風呂の予感が~

No title

そらちゃんきれいなおちりですね~。
短毛の子でも毛玉できるものなんですか?
うちの短モルは気にしてなかったです。
前の記事のことですが牧草短いの食べてくれるんですね。
うちの子全員長いのしか食べないんですo(TヘTo) くぅ

No title

そらちゃんも、お尻触られるの嫌いなんですね!
ウチの子達も、跳ねてキックして…時にはチッコ攻撃して逃げていきます(^^ゞ
モルの毛繕いって可愛いですよね♪
短い手でクシクシ!でも、殆ど届いてない様な気がするけど…( ´艸`)プププ
ウチのロン毛達も、お風呂入れなくっちゃ(@Д@;

hamuko さま。

噛む!?
いやいやそれは激しいですねぇ(^_^;)
おちりを撫でるのはギリギリOKだけど、
毛を分けて撫でまわすのはNGみたいなのよ(笑)
ピチピチと可愛いの♪

そらは、お風呂せずに実家に、、、。

hamaeee さま。

表面がツヤツヤでも、中の方に毛玉をこさえてることがあるんですよ!!!
油断大敵なのです!!!
そらは、ちょびっと?半端に?おちりの毛が長いんです(笑)
たま~に念入りにチェックしないとね・・・。

長い牧草の方が美味しそうに見えますよね♪
結局食べたら短くなるのに長い方がいいのかぁ(゜-゜)
ん~好みって難しいね^^

カツ&カズ さま。

チッコ攻撃!?
いやはやhamukoさんの姫ちゃんは噛むとかいうし、
過激に抵抗する仔もいるんですね~
そらは、ピチピチと跳ねるだけですよ~可愛いもんですね(笑)

モルの毛づくろいって手抜きもいいとこ(^^ゞ
とりあえず表面撫でてまーすって感じで全然汚れとれてないですよ~
まァ可愛いからいいけど。←アホ?(笑)

そら結局風呂はいらず、、、。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

