スポンサーサイト


天気もいいしぃ~。

今日も可愛いねぇ

なぎ
頭の上から鼻息がするでしゅ

どれどれ~お腹も見せてごらん

なぎ
・・・!?
なぎ
やめてでしゅ~~~


腹は黄ばんでないようだけど、おちりがバッチすぎる!!!
ちゅ~ことで、お風呂決行です!!!

風呂場で下半身をジャブジャブすること数分。
綺麗なぎの出来上がり
いつものように、風呂あがりのなぎの様子を写真撮ろうとしたらデジカメ電池切れ
ふっ、、、折角のネタなのに。

仕方ないので~生乾きのなぎでお別れしましょ~。
なぎ
あの人と視線を合わせてはいけないでしゅよっ

前に比べると、おちりを洗う間隔が長くなったような気がする~♪
よきことかな~♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あらーなぎちゃんキレイキレイしてもらったんですね(^_^;)

おちりだけお風呂♪

もーは1度もお風呂入れた事ないので最近汚れが気になるんです~でも今更お風呂入れる勇気が出なくて(^_^;)

なぎちゃんの横目~(・。・;笑
なにが言いたいのかなぁ。。♪

あー。うちも、もち君ともんちゃんのオチリ洗わなきゃ~。
もう、バリバリになっちゃってるのよねー(;^ω^)

No title

長い毛の子はお手入れ大変ですよね。
うちの3モルも洗わなくてはと思っているのですが(^_^)
なぎちゃんキレイになって女の子度アップですねヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

お久しぶりぃ(^^)/

我が娘がモルブログ書き始めたよ♪
あたしが以前書いてた事は内緒ぉ~~~('∇`)
見つけたら仲良くしてあげてくださいな♪♪♪
ちなみに王子は復活してますよ。 奥歯の不正咬合と言われたけど(セカンドオピニオンで)今のところは処置もしないで復活したよっ☆
コタ君を思い出してブログ読んでました。

No title

ペットシーツになぎちゃんがくるまれてる~
仰向けも上手に出来るようになったね^^
なぎたん大人になりましたなぁ~~~
最後の顔、、、マジで機嫌悪そう(^^ゞ
家もお風呂そろそろ暖かくなったから入れようかな
人生二度目の・・・・・・風呂v-15

もーちゃん♪ さま。

またもやお風呂されたなぎです^^
白長の毛は汚れが目立って困ります(^^ゞ
今回は!?お腹の汚れというかおちっこの汚れがなかったので
おちり中心にゴシゴシと洗いました♪
綺麗になったよ~♪

もーしゃんはいつも綺麗にしてるからお風呂はいらないよー!!!
きっともーしゃんはいつもいい匂いがしてるにちがいない。
↑もーちゃんさんの匂いが移ってね(*^_^*)キャッ

まぁちゃん さま。

バリバリのおちりはカット&シャンプーですね(^v^)
いつの間にか汚しちゃってますよね~。

んん?
2モルだけ?
他の子達は大丈夫かしら~?

hamaeee さま。

ブラッシングしても~洗ってやっても~
いつのまにやら毛玉が出来るぅ~~~(T_T)
どこも一緒ですね^^

そろそろ暖かくなってきたし思い切ってみんな一緒に洗っちゃいますか♪

とんび♪ さま。

いらっしゃいませ~おひさです^^
相変わらず楽しく?働いてらっしゃるのかしらん♪
グリ王子、奥歯でしたか(T_T)
注意するべき個所がちゃんと分かったって事はよかった・・・のかも。
しっかり食べてるなら一安心。
コタは頑張ったけど~勝てなかったもんなぁ。。。

おや?モルブログですって?
また私の(←違う)王子様が見れるのか~
遭遇出来るといいな^^

hamuko さま。

なぎはね、大人しいから仰向けも案外簡単なの♪
(そらなんて…)
太くなったからか身体が大きくなって捻って逃げる動作も遅いし(笑)
最後の写真、超ブサ顔でしょ!!!
私を警戒しつつケージへ逃げかえろうと頑張ってるとこなの(笑)

姫ちゃんお風呂!?
あら~どうなることやら♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

