スポンサーサイト


そこが気になる。

ど~でもいいけれど、ちょっぽし気になるの。

たとえば、なぎの鼻に小さなハゲ
なぎ
どうしてここの毛が薄くなってるの?
そらに齧られたか?

気になるというか心配なのが、そらの顔が大きくなってきたこと
そら
ゆとりというか、たるみというか・・・。
顔だか首だか足だかわかりゃしない。

ほんとーにどうでもいいけど、気になるのが、
そら
そらの鼻筋の白毛に、黒毛が増えてきた!!!
茶毛に白の凛々しい模様が黒に侵されていく~
耐えて!!!耐えるのよ!!!
この白筋がある限り、少々アゴがたるんでも目立たなくってよ~~~

細かいところが気になるストーカー飼い主。
モル達にはいい迷惑だわね



白筋を撫で撫でする写真を撮ったならば、、、
そら
飼い主の手のシワがクッキリの残念写真が撮れました
あ~残念。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

え~っ!?
鼻の頭なんて齧れるんだろうか??
何かがくっ付いて取れる時に一緒に毛が抜けたとか??
可愛いお顔が台無しだから
早く毛を伸ばすんだよ!!
頑張れなぎちゃん(o^-')b

そらちゃんの大きいかなぁ
うちはアビコンビが毛のせいで大きく見えるから
きなこがシュッと小顔に見えますよ( ´艸`)

そらちゃん白色のTゾーンは死守してね
キリッと凛々しいポイントですからね( ´艸`)

飼い主の手の皺
そんなの気にしな~い!!
私なんてもう諦めてるもんね
って嫁入り前の人に言っちゃダメ?(^▽^;)

No title

なぎちゃんお鼻の頭、剥げてるの何かがついて一緒に
剥がれたような感じですね。。。。
器用にここだけ齧るのはそら姉には無理かと・勝手に、推測
家もだぶってはないんだけど~モルって頭大きいよね~
どこから首かがわからない、ヌボーってしてて見てて平和じゃ~
手のしわ・・う”、私も気になってハムスター握って撮るのには勇気がいるんだよね^^

No title

なぎちゃん、鼻の頭にナニか付いて剥がれたように見えるけど…?
ウチの子達も、タンポポの汁(白いネバネバ)が付くと、同じようになってます(^^ゞ
チョコもかなり丸々としてるんですよね(^^ゞ
クレステッドやコロネットって、体格が良いのかなぁ~!?

mammy さま。

いい女!?が台無しでしょ~。
一度気になると、目に付くのよねー”ハゲ”が(笑)
早く伸びないかな~毛(^v^)プッ

そうそうアビは顔がデカイですよね~
コタの顔も超ビックだった(笑)
イングはシュッとした顔つきのハズなのに・・・
なんだか納得が出来ない顔のデカさ(゜-゜)
凛々しいはずのTの字もなんだかぼやけて見える今日この頃(笑)
お、おかしいなぁ(^^ゞ

写真って時に残酷なの(ToT)
シワって確実に毎年増えてくのね・・・。

hamuko さま。

そらを犯モルにするのは酷かったか~(笑)
なぎってば、何をつけたんだろね?
ちゃんと顔洗いして寝なかったんでしょうね。女の子なのに(^^ゞ

姫ちゃんは、身体と顔のバランス良いよね~
モルらしいのにスリム。
それに比べてそらは・・・(ToT)

手のシワ、、、二の腕はたぷたぷ脂肪たっぷりなのに
なんで手先はシワシワになるんだろ・・・切ないわぁ。

カツ&カズ さま。

なぎってば、何つけちゃったんでしょうね~。
色的には目立たないはずなのに、一度気付くと気になって気になって(笑)

チョコちゃんの体型を見るとそらを思っちゃう(笑)
そらは出産経験ないくせに、どどーんとしてるんですよ~(^^ゞ
頭の旋毛は太りやすいのか!?
いやいや偶然でよ~(゜-゜)ウンウン
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

