スポンサーサイト


お姉ちゃんと一緒♪

きたよきた!!!
ついにこの日がやってきたぁ~。
そらとなぎ
1018グラム。
なぎもキロ越えか

前回はギリギリだったもんな~

これでそらとなぎ、2モルとも女の子なのにキロ越えか・・・。

そらとなぎ
微妙に増量のそら。1093グラム。

どちらも(特にそら)持ち心地がいいの。
ちょっとおやつ制限した方がいいかしらん。

そらとなぎ

よく食べるんだ


健康で穏やかに過ごしてくれてありがたいけれど、、、
そら
なぎ
どう?
おやつ半分にしてみる?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お久しぶりです(^o^;

hanaさん、お久しぶりですm(_ _)m
コメントありがとうございました!

しばらく見ないうちにそらちゃん、なぎちゃん大きくなりましたね。
うちもみんなよく食べていますよ(●^□^●)
旦那さんはメタボモルなんて呼んでますし(T_T)

しばらく更新できなかった分これからも更新していきたいと思いますのでどうぞよろしく♪

No title

おぉぉぉぉ~なぎよ~とうとう大台に乗りましたか~
でも、この頃の女子モルもこれくらの子いっぱいいるから
この辺でいい感じかもね、、、たぶん、、、、
おやつよりたぶん断然うちの子よりペレットの量が多い気がする
まぁ、うちの子はいっぱい入れても食べないんだけどね(>_<)

hamaeee さま。

ホントお久しぶりですね~
みんなどれくらいの重さかしらん?
カイちゃんが一番かな?

うちの子達は大きく大き~く成長してますよ!!!
こんなに重くなる予定はなかったんですけど(^^ゞ

また遊びに行きますね!!!

hamuko さま。

まさかというかやっぱりというか、、、
なぎもそらに続いてキロ越えですよ(T_T)
ぷよん♪としたお腹を見て大丈夫か不安になっちゃいます(^^ゞ

おやつよりペレットをちょっと減らすかな~。
2モルだからと多めに入れるのがダメなのかも。←ダメですよね!!!
朝のペレットを減らしてみまーす。

No title

おぉ~!なぎちゃんもキロ超えですね(^O^)/
うんうん!健康で穏やかに過ごしてくれるのが一番です♪
ウチのポエムも、もともと小さいのかな!?と思ってたら、先週1,100gになってたよ(^_-)-☆
いつの間に、こんなに大きくなってたの!ってビックリ!!

カツ&カズ さま。

健康なのはとってもありがたいけれど、、、
でもちょっと2モル揃って重いんではと(^^ゞ

そらってば、ポエムちゃんと同じような体重なのね(T_T)
そらは短毛なので見かけもっちり、そしてお腹ぽっこり。
出産もしたことないのに迫力です(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

